既に日本はコロナ後です:次世代の人はベルスタッフ等 

2020/10/13(火)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

来週よりテストとして定休日が撤廃されます
水曜日も営業となります

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
  
  
昨日追加分が届きました
手染めの逸品 
ポット出の服に無い
本当の高級と恒久がここにあります

アジア地区で唯一の契約書にサイン済店舗
ROOTWEBは日本における唯一の
正規契約店です
  
このような恒久な品々が次世代の服となります
なります というより 
 
重要度が増します
 
ポット出の浮草ブランドはコロナで消える。。
少なくとも5年以内に厳しい時代が、、、
 
その入口が今だと思うのです
 
その時を迎えれば、、
 
あのコロナの時はむしろ 良かったんだ!
と ならぬ事を祈っております・・が・・
 
 
コロナ禍となった4月から昨日までを振り返ると
 
こりゃ 死ぬぅわ 
4月が続けば。。
と思った時期もあります
 
しかしドツボは続きません
絶好調も続きませんけど・・
 
株の様にゆっくりと再び上がるでしょう
そして 次のドドドッスッーーンが来る
 
来年なのか再来年なのか
必ず来るでしょうね
 
貰ったものは お返しが必要ですからね
最近は親のしつけが悪く
常識を知らない人が本当に多い
 
もらったら お返しをする
 
GOTOも給付金も ですよぉ~
全て お返しせねばいけない、、、
 
・・・
 
さて
 
半年を過ぎお客様にも変化が見られます
 
タツジンの方々は変わりません
以外の方が激減していましたが
先の連休は全国的に最高の人出
 
コロナに慣れた事や既にビョウキではない
この事に気が付いた人が増えてきたのでしょう
 
しかし・・タツジンの方以外の方が減りまして・・
コレが土日の盛り上がりを欠く原因でしょうね
 
なので土日シフト無しで水曜日も営業します
 
この様に客数が減る中ですが
 
20台 30台の若い人が頻繁に来店されます
とても良いことと感じています
 
この方々は購買はタツジンの方々には遠く及びません
が 
未来がありますからね
 
買ってもらえない事を100も200も承知です
 
彼らは服の正しい知識はセロに近いです
  
つたない私たちの知識を正しく伝え
次は
買えるアイテムから入門してもらえますから
 
上から目線で話してます(笑)

 

さて不況幽霊は克服できそうですが
そのような幽霊を想定した生き方より

日本のコロナ幽霊はなぜかシブトイですね

怖い話に同調し
良い話に同調しない不思議

数値を正しく認識すればコロナは終わってます
日本においてはコロナはまさしく幽霊です

地動説に世界が侵され
天動説は殺される

今はそのような時に見えますね

数字は 絶対にウソをつきません
コロナの数値は大切な事を伝えていません

伝えるのは陽性者の数だけです
その95%以上は
ウイルスが 「付いている」 だけです 

無症状を病人とするアホはどこから来たのでしょう
菅さえ抵抗できないところからでも来たのでしょうか

不思議な事が世界で起こっております
海外も今の段階では無症状が多いはずです

陽性者の足し算だけに終始していますよね

再ロックダウン等に近い状態にもなりつつあります
お金は市中に無制限と思われるほどばらまかれます

これ

数年先でどのようなことを起こすでしょう

まともな 金融 ではありませんね

与えたら 取り返す

増税だけではスピードが足らないとも思いますが

はてさて これは 幽霊 となればいいのですが

 

世の中 変わった動きは基本的にはありませんね
何億年の地球のリズムと人類の生きてきたリズム

これは100年でも変わることはありません
と私は思います

落ちたら 上がる

倍返しじゃぁ。。

となればいいのですが

8,9割は大半の店で戻ってきてるそうです

戻りはこれで充分だと思います

何もせずに戻りが8割9割ですから
新しい生活とやらに合わせた事で補えばよし

命まではとられないでしょうね

ってことは とりあえず来年の春夏もダイジョウブ

デパート等は9月から実質セールですし
このよな業態 早々にセールするような売り場は

早晩 必ず 消えます

指示されない売り場は存在がすでにサスティナブルじゃない

客層も少し変わってきたようにも見受けられます

 
コロナを恐れずに暮らす
既にコロナ後ですか
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb2e8b7054f9242b0c9ec56d3b54ec41475e02c5?page=1

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US