再度で最後の?一押し。。。業界唯一かも?のバカ売れベルトです。。。

2020/10/20(火)

ベルト不況の中10年振りに現れた爆発ベルトです
16FA42A3-AA15-4B63-A13D-E3C10CA01E28
アンダーソンズの
「このベルトの素材とバックル」がイイのです
他のウエスタン的ベルトも仕入れはしています

とても70本も仕入れができる程の物はなかなか、、
 
もう一つ何年も仕入れを続けているベルトがあります
コレはオルチアーニで特別に御願いしている品番です

 
ROOTのオルチアーニはチョイ違います

コレはドレス寄りですが判る人は判る感覚なんですけど
オルチアーニ代理店が無い時代からの爺が自賛のヒット品番
ウエスタン風よりももう少しドレッシー
でも 他のスーツ用ベルトと比べたら
 
違う  でしょ
 
ま このあたりでウエスタンベルトに戻ります
4CE49155-F843-488B-9156-2A76DC8CD358
下が15年使い続けているベルト
ほぼ 毎日すべてのパンツにコレ1本です
 
CE596874-E45D-4993-B5AE-E99250C8A0F4
 
UPしようと書いていましたらタツジン来店
84D454F9-A109-4FC9-9F5B-064AD8F95A22
使い込むとベルト先の飾りの重みでタレて来ます
この タレ がいいんですヨ。。。
 
このベルト
今や 売れ筋です
ではなく
でした
と 過去形ですが。。。
足元を見られて(笑)追加は50本作れッ
と言われると おお 上等じゃねえかよ

大見えを切りまして70本目をイッタ次第ですが
やっと50本消化
残り20本ですがキツぅ(笑)
険しい山道を登るが如くのコロナ山
今は7合目アタリでしょうか・・
ここらで一休み
腹ごしらえをして頂上を。。。
改めて嵌った方々に
同志の方々のお蔭様
本当にうれしく
感謝しております

この様な品々が沢山あるといいなぁ
と常々思っています

なかなか
今回はたまたまの当たりくじでした
 
クジはハズレが多いものです
はい
・・・
 

今日は
数少ないアタリの最後の販促となりました
 
残りはボチボチといつかは無くなるハズ。。。
きっと。。
 
できれば早く無くなる方がいいので
背中を押させて下さいませ
では
まだこのベルトをお持ちでない方へ
 
控えめですがソコがいい処ですので。。。
16FA42A3-AA15-4B63-A13D-E3C10CA01E28
 
大阪や名古屋ならこの様な飾り
もっと多い飾付きでもいいでしょうね
93418CAC-2E92-4814-9E3C-667500619AFA
 
下が今日も締めていくいる15年物
CE596874-E45D-4993-B5AE-E99250C8A0F4
私の死後も誰かが使って欲しいベルトです
梶川へと遺言を書いておこう
EE9474F4-F414-4804-9076-8FEFF7370E9B

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US