服でもドエライ事が起きてますがインフルエンザ終焉?コロナと交代?

2020/10/21(水)


コロナ禍故の水曜日も通常営業!!
【OPEN】11:00【CLOSE】19:00【定休日】なし

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

MORE MOORER & HERNO

11月5日から11月15日まで
MOORERのパンツやニットも御座います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
 
■ ■ 入荷案内 ■ ■ 
 
やっと復活しました
 
15年前に大ヒットしたコットンのジップアップです
ずっしりと目の詰まったこのジップアップ
ファッションとしてではなく実用的な服です
丈夫で恒久的な一枚です
AA96B2FF-78A8-4765-B5A1-EDA19D4F25E9
@47000
拘りのジップです
050BFC76-173D-4383-8D41-8378AD708E2D
毛玉にならず実に丈夫です
来週にはカシミアもイタリアから出荷予定です
カシミアとは違う実用性を感じて頂けます

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
今は「スタイル」の末期なんでしょうか
 
今日は業界向け的な話ですが。。
 
 
終活で倉庫や書斎を片付けています
!!懐かしい「写真」が出てきました
341F3D8C-D3DC-4006-8723-8A969607F27F
23年前のイタリア出張時のスナップ
3AF11063-6F4E-4C20-AC01-81C964727C1A
今と基本は何も変わらないですね
本来なら
2030年も基本的には変わらないんでしょうね
  
貴方も私も根っこが変わらねば変わりません
故に 変わりません というのが結論で。。
 
コロナで生活が一変しましたが
大きく変わるのも必然と偶然が重なった様にも見えます
 
ジャンルが揺れ動く程度で基本は何も変わらない様です
スポーツ系 アウトドア系 ストリート系 テーラード系ETC
 
コロナでテーラード系は激減というかシーラカンス化か?
 
どうなんでしょうね 
 
私はスーツは減りはしますが残ります
 
なので
 
実は裏で超アグレッシブに動いております
 

 
自宅で仕事ができる会社はスーツは不要故に需要減
 
余談ですが その会社 きっと 
 
成績がオチルンジャネ?
 
って 思うんですけど。。どうなんでしょう
 
自己管理ガキッチリとデキル人は?%でしょうから
 
>チョイト セブンへ行ってくるべ
>チョイト一服
>チョイト休憩
 
これでは成績が下がりますよねえ
  
 
 
全員の顔が画面に小さく写るシステムもあるらしいですが
 
これも監視であって何物でもないしぃ
むしろ
会社へ出勤した方が自由度が高かったりしそうですね
 
スーツも着れば気持ちがビシっと変わります
やはりスーツを着て 出勤をし 人に会い マスク無で話す
 
当り前が通用しない脳みそになってしまった感の世界ですね
 
苦戦気味の中のスーツですが意外と良い数字です
この秋冬はたまたまアタリスーツで不思議と成績を維持してます
 
スーツは必用な方とパッカブル人気に支えられた形です
改めて御礼申し上げます
 
そんな方々に新規提案が出来そうな。。。
 
既製服ではなくオーダーに関してですが
2021中には新しいビスポークを始めるべく準備中です
 
そしてTITOも入知恵をしましたので全く別物として再開します
年末までには時期も決められると思います
 
 
今迄のTITOとは形が本当に変わります
と3回も言ってきましたが
今回が最後で本当に良い形に変わります
 
テーラード系ではこの2+1も有るやもしれません
3ブランドもイタリアメイドのトランゥショウって
 
多くね 。。。
 
はい 多いですね 。。。
 
他にもETC ヤラカシマス。。。
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
さて コロナネタ無くしては終われない。。
 
 
神風が令和で吹いた という事でしょう
K型による免疫が出来た日本はまさに奇跡です
コロナ禍は既に日本に於いては終焉してるわけで
集団免疫を獲得した故の無症候は病ではないと思うのですが
インフルより軽い風邪になりました
死に至る数はインフルの何文の一ですか?
それ位軽い風邪を恐れる不思議は幽霊の如しです
5類を越えて6類でも創れと言う程のものです
 
 
異常な事が起きてます
この数字は病原微生物検出情報 (IASR) – 厚生労働省からです
↓↓  ↓↓  ↓↓ ↓↓  ↓↓  ↓↓ 
https://nesid4g.mhlw.go.jp/Byogentai/Pdf/data91j.pdf
↑↑  ↑↑  ↑↑  ↑↑ ↑↑  ↑↑
ツインデミックが無いと断言する理由はコレです
コロナ君がインフルにとって代わった?ようです
 
25826590-F240-4151-B674-79C71A99DED3
 
来年も同じ様な状況であれば 
インフルエンザワクチンは今後不要になるのでは?
 
数字を見て皆様も夢想してみて下さいませ
 
8月9月からこの傾向は出ていたにも関わらず
国はこの数字を検証しないのは何故なんでしょうね
 
 
ツインデミック来るやもとアホ情報を流す局もありました
 
ここでは 無い と書いていましたが
どうやら ホンマニ 無い 様ですね
 
コロナ君がインフル爺にとって代わったようです
って事は 、、、です
 
来年の8月9月に今年と同じ様にインフル患者が少なければ
 
???
 
はてさて数字の意味はなんでしょうね。。。
 
EU圏でもUSAでもインフルは激減しているハズと思いますが
どうなんでしょうね
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US