日本一へ

2016/10/20(木)

ヤフオクに美品が1円から
ヤフオク
クロケットのコードバンがただ今3100円
モンクレーもラルディーニもETC出ますよぉ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
仕事が手に付かない朝です。。
 
 
いよいよ日本一へ
 
 
今週末は日本シリーズ
 
 
夕刻には街を歩く人もまばらでしょうね
 
 
早く閉店してカープの応援か。。

カープ カープ カープ 広島ッ
広島ぁ カーぁプぅー♪
 
 
♪空をぉぉ泳げとぉぉ♪ 。。。。。♪
 
 

 
 
何度見てみも読んでも楽しいカープ話
 
 
当り前の事をしてきた球団が優勝した
 
 
プロを目指す若い人にとってもいい事ですね
 
 
高校でトップでなくとも夢が持てますね
 
 
選手の発掘から育成を全て自前で
 
 
そんな見出しのコラムも心地よいです
 
 
 
 

では服です
 
 
今日は「コンビネーション」をネタに
 
 
靴ではありません
 
 
特にカジュアルなトップスです
 
 
身頃と袖を異素材で創るテクです
 
 
昔ですと一番ポピュラーなのはスタジャン
 
 
身頃がウールで袖が革の若き頃のマスト
 
 
素材を買えれば楽しい大人服になります
 
 
贅沢素材を使えば本当に良い物が出来ます
↓↓   ↓↓  ↓↓
ヘルノ
こちらはディアスキンと鹿の子ニット
 
 
見た事のあるアウターと思ったら
HERNOのコレはMARCO REARDI生産
小紙に出ていたコレは298000円
img_3632
 
 
夏から昨日までの冬物の傾向です
カジュアルは短い着丈のモノが好調です
 
 
革ジャンに始まりダウンベスト
フード付きムートンベスト
フルジップアップのニット
そしてこの秋も爆発ヤコブGジャン
 
 
休日は車に乗る事を前提にセレクトしてます
この冬はこの傾向は変わらないでしょうね
 
 
生活が変わらない限り
 
 
 
 
私も休日は車で針治療に出かけます。。
 
 
その時に着たい服を仕入れています
 
 
過日の話ですがトレンド等どうでもいいんです
 
 
生活での一場面を豊かにしてくれる服
 
 
その時に着たい服が欲しい服
 
 
 
 
ヘルノのブルゾンは欲しい物の一つです
 
 

今年買うべきHERNOはコチラ
↓↓   ↓↓  ↓↓ 
タップって言うらしいんですけど
画像をちょと叩いてくださいませ

買う必要のない物が街に溢れる時代です
厳選してお買い求めくださいませ
 
 
ヘルノの中で買うべきヘルノの解です
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ネタが・・減ってきましたが。。。
 
 
あ、そういえばネタがあります。。
 
 
服ではなく食品ですけど
 
 
串焼きで先週来ハマッテいるネタです
 
 

 
 
串焼きの新ネタのご紹介です
 
 
「金針菜」
 
 
聞いたことが無いその名前
 
 
嫌なチーナ産なら食べませんが台湾でした
 
 
夏から秋の食材だそうです
 
 
焼き鳥:そったく まえだ にて
img_3631
花のつぼみだそうです
蕾 、、書けないです・・
 
 
アマゾンで見たら500g2400円
 
 
高いか安いか判らない。。ですけど
 
 
これがメッチャ旨いんです
 
 
レシピもいろいろですが
 
 
金針菜は串焼きが一番伝わります
 
 
毎日満席ですので必ず予約を
082-874-1127

+++++++++++++++++++

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US