着たぁぁぁ WEBA:More MOORER and HERNO

2020/10/27(火)

!!?? なにぃ~?ムーレーぇぇえ?
EA61895A-966F-465A-BEBC-217F9FF4A9BC
はい MORE MOORER AND HERNO です
3482B10F-8304-4F99-A181-2E1C8114F45D

E6031CD4-94A4-4FF3-B1AB-1D91E3091081
ムーレーとヘルノが100着以上
11月5日から16日まで
 
ドドドっとポップアップショップです
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
この生地を選ばれた方は3名
これは着ると 嵌ります よぉ~
フワッ~ トロットロォ~ん。。。
45EBCD07-46F3-4712-AE1B-91D8B2846C6C
50C1282D-2889-4D7D-81A0-F85733C1381E
手で触ると A¥あ マンリコの定番カシミア
コレと似てます
 
手触り感を画像で伝える事等、、無理ですが。。
本当にびっくりする素材があるんですねえ
 
WEBA  これは是非経験すべき高品質ですよ
これは動画ファンには到底無理な世界観でしょうか
素材の良さは動画とて無理ですしね、、
 
経験したくても どこででも置いているワケもなく
ましてコロナ禍の下 売り場は萎縮の嵐ですし、、
 
などと服飾の未来を心配しながらの朝
 
はい。。今日はWEBAにマンリコで贅沢な一日です
いやぁ~ 実に快適ぃ~。。。
 
 
ニットにマークも無ければ
もちろん シャツも見た目はユニクロと同じ(笑)
 
でなければ 着ませんけどね
まさか ドヤっとな マーク等付いた日にゃ
 
1円オークション行ですが
 
 
服の好みは千差万別ひとそれぞれ
 
 
当店は 目立たたずとも高品質とウイットを持ち
そして リアルな旬 これが一番と思います
 
 
服飾を楽しむとはなんぞや
 
不要不急を 急ぎ楽しむ 道楽ですよ値
 
貴方も無駄使いの楽しさを知っているハズです
 
毒と知りながら甘いものを食べる
毒と知りながら飲み干すラーメンスープです
 
飲める人は飲めばいいんっじゃねって
使える人は使えばいいんじゃ値
 
 
「快適な着心地」これは未来永劫求められます
しかし 意外と無いです
 
そんなシャツを標榜するブランドって無いでしょ
使える人はWEBAで作ればイインジャ値。。。
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
書き始めた7時半
気温は13度
 
先週から一気に商戦が盛り上がって来ましたええ
良いかんじですよ
TV報道に騙された人もオカシイと気が付き始めたか
当地ではコロナも気にしなくなり
インフルも無くいいかんじです
(コレまた日本に神風が吹いた という事でしょう)
(K型の陰です)
 
カシミア&アウター+パンツ これで90%の売り上げ
全体ではホボ前年に戻る勢いが出てきました
 
これは全国的にも同じ傾向のハズです
そんな気もします
 
しかしコロナ報道ですが、、
一切症状の事を言わなくなりましたねえ

なんでだろぁ~ 
 
出せば怖がらなくなるからですヨ
実際 日本においては既に怖い風邪でもないですしね
 
K型が入ったお蔭でインフルウイルスが黙ってしまいました
7月頃でしたか
おもしろオカシク書いたブログですが
インフル先輩が 新人コロナに癌部れよと道を譲る話
アレがこのインフルが出ない理由の万が的話なんです
 
なのでこの秋の数字は当り前の話で
もちろん 今後大きく増える事はありません
とにかく今年はインフルはコロナのお蔭でで出ません
 
と 確信して生活をします
インフルだけで言えば
衒いもマスクもうがいも なにも必要ないですが
 
症状の無いコロナウイルスは何度も体に入ります
 
インフルのウイルスが夏は皆様の体の中に居る
 
これと同じ状態がコロナで起きるわけです
 
なので コロナが常駐するわけです
 
これをポンコツPCRすれば どうなる?
 
1億3000万が陽性者になる?
 
重傷者も死人も普通の風邪よりも少ないのに
それでも5類には  しないのではないのか
 
と 思うのですが 
ナニカをヤリタイからですかね、、
 
 
因みに インフルは未だゼロに近いですよ
先週と変わらずで今後も変わらないでしょう
↓↓  ↓↓  ↓↓
インフルエンザに関する報道発表資料
https://www.mhlw.go.jp/content/000686036.pdf
↑↑  ↑↑  ↑↑ 
10月12日から18日データ
 
昨年は3550 今年は全国で20人
この異常な資料は是非見ておくといいですよ
 
 
なんでだろう~なんでだろおお。。。
 
インフルがコロナに言いました
>おおコロナよ
>やっと来れたな
>>はい インフル先輩
>>日本でも頑張ります!
 
>おお もうわしらは十分じゃ
>お前たち若者が頑張らなくてはな
 
弱いウイルスが出られるように先輩インフルは控えます
これが今年の2月からの現象ですが鮮明になりました
 
 
手洗いとマスクでと多くの人が言います
 
 
これは大間違い
その程度で ゼロ にはなるわけもなく
(TVはそういうでしょうが間違いです)
 
良く丁寧に多く検索すると見えてくるかも。。
いまやネットで探せば若い医師程度の知見は得られます
海外論文等も自由に見れますし
 
正しい知見なら生活の送り方がコロナ脳の人とは変わります
無駄な行動をするコロナ脳よりは豊かに暮らせるかと
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
もひとつ買いとこ。。
トランプの応援に。。。 
 
それでもトランプが勝!
との評論を見ると嬉しいです
 
変態バイデンではアメリカも日本も、、
 
等と思っていたら
出ましたねえ
変態バイデンの淫行
 
14歳少女とのチョメリマクリ自撮り等
エグイです、、、オバマもお友達か?
Exclusive! Who is in the photo with Hunter Biden?
コピペで検索ぅ
 
がんばれ トランプ
 
勝てば尖閣も More 4 years

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US