来ましたADLFO第二便 フーディー:インフルエンザ給付金??

2020/10/29(木)

MORE MOORER & HERNO
両雄でドドっと100 OVER
11月5日から11月15日まで

パンツやニットも御座います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
459749EC-409C-4454-9F08-E4F938C0304A

B9226C45-2FBD-40DE-A15D-B268F775CAFF

51F99B0A-E4C5-412C-8000-63C0BF977F8D

コチラもフーディー
ただし事らは生産数が少なく定価です
@138000
通っても 出回っているカシミアよりは糸が違うっす
コレは企画を私物化しておりまして
着たいから創りました
D20969B0-F976-475C-B765-FA71401AA666

3E5B333C-B3A0-417B-8BA7-474A69B07D41
 
定番ジップアップも届きました
B41DB611-49FE-4304-A6DE-31DB6F424C7A

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
今年はインフルはこのまま終わるツ
 
ツインデミックもなければ
寒い時期のインフル流行も無いッ
 
この話を御客様に良くします
 
そして 言い放っております。。
 
>もし12月に流行!!となったら
>10万円をボーナスにプラスしてヤルわぁ
>大阪から来られたあなたもね
 
(200%無いので と思ってはいるものの)
(未来などほんとに判らない ですからねえ、、)
 
・・全五名かぁ 50万のカケです
 
 
なので
 
日々 インフル君に来ないでネ と電話してます(笑)
 
 
因みに昨年11月25日から12月1日は27000人
一昨年は1200人
 
昨年はこの頃 ヒョットしたらナニカが入って来ていた?
のかもしれません 異常な増加ですね
 
そして今年は異常な減少です
 
なので今年12月に1000人出ればインフル給付金です・・
 
 
 
以下は全て私見 空想 夢想です
 
この話は100% コロナウイルスと関係しているハズ
ですが 究明しない(してるけど出さないのかも)
 
コロナは99%の人の体の中に既に入っているのでは
 
という事は
 
好感度PCRで検査すれば1億人の感染者になる?
 
陽性でも症状の出ずいつの間にか消えている今のコロナ
これは抗体が出来ている故に無症状化しているでは
と考えるのが普通ではと
 
ワクチンを打っていればインフルもひどくならない
この理屈でしょう
 
ですが 2月以降 施設で暮らしている方
無菌室に居たような人は抗体がありません
(施設から出ていない人達)は要注意ですね
 
故に 無症状ではなく 重傷者 高齢者は死者も出る
そんな冬になるとの予測を上久保教授もおっしゃられています
 
しかし、、抗体が出来ていても効力は数カ月で落ちる、、
インフル注射も同じで半年は持ちませんからね
 
どうするかというとコロナ君が再度来て感染
抗体が再び出来て強くなるとか
 
当地では陽性者が殆ど出ません
数週間で一人とか。。。無菌City です。。。
 
これでは暴露できず抗体が消えて行きます
 
 
 
そんな時にはコレ ってCMが!
 
>最近 陽性者 出てないよなぁ
>>そうね もう半年以上ほとんど聞かないよね
 
この様な地域では最暴露が少なく心配です。。
こんな事が起きるかも
 
>おお ちょっと一本分けてくれる
>>>いいよ これ 新しいく出たやつ
 
瓶詰めコロナウイルスはタバコの大きさでプラスチック
グイっと 一本で免疫復活ぅ~!!
これが抗体強化の新商売 なああんて事に(笑)
 
無菌シティでは再暴露用のコロナ瓶が出るかも(笑)
 
 
ワクチンも再スタートで上手く行っているとか
もう数年の辛抱でしょうか
 
数年の売り上げ不振を耐え忍ばねばなりませんね
 
、、、世界は絶えられる??
心配ですが 前向きに 前向きに
 
EUでも陽性者が急増
北海道でも急増
 
??
 
北海道はK型がまともに入っていない?のでしょうか
 
想像ですが 免疫はが出来ている故に無症候が90%以上では
 
世界はこの「無症候」を「病」とする理由が解りません
本当に 不思議でなりません
 
今日は歯科的無症候を書いてみます
 
>先生 歯周病のウイルスが歯茎に付いてませんか
 
>>はい 見て見ましょう
 
>>綺麗で しっかりとした歯茎ですね
>>・・菌が歯に付いてますねえ
 
これ 病気ですか?
 
 
日本における今の陽性者は全て歯周病菌レベルでは?

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US