タリアトーレから追加が届きました

2016/10/21(金)

ヤフオクに美品が1円から
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
ヤフオク
クロケットのコードバンも出ます
ヤコブもモンクレーもラルディーニも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は暇だったので・・ツイツイアマゾン
本を2冊も?買ってしまった
 
 
年寄りの就寝は早く10時には夢の中
 
 
いつ読むの。。
 
 
ヒマデショ
 
 
・・・
 
 
+++++++++++++++++++++
 
 
さて服の話しです
遅い入荷がありました
 
 
この時期での入荷は普通なら納期遅れでアウト
7月に足らないからと追加をした最終便でした
 
 
この秋冬も鮮度在る服は本当に良く売れます
6月からジャケットは今年も良く売れ不足気味
 
 
ただし柄柄チェックではありません
無地風ばかりです
 
 
それもご存じの黒とグレーとベージュのみ
紺色は僅か10着弱です
 
 
これは昨年の秋冬と基本同じ色目です
 
 
ですので昨年黒を買われた方は今年は別色
もしくは別素材を買って頂いています
 
 
仕上がりを見ると今が見えます
img_3639
黒で固める方の後ろはグレーコーデの方が
休日用ではLUXなブルゾン等もヒット中
 
 
黒黒黒グレーグレグレーグレーばかりです
10月前半までに売れた品もこんな感じです
 
 
では気分一新?の11月は?
 
 
無地風は変わらないと思います
スーツはグレー中心で一部が紺でしょう
 
 
ジャケットはプラス 茶色
 
 
 
 
チョット一服 茶 でもどうですか
 
 
TVでも言ってません?
 
 
吉川晃司が
 
 
>茶が面白くなってきた
 
 
・・
 
 
確かに年とともに茶が。。
 
 
茶の湯ならさらに良しですが。。
 
 
ついでに盆栽なども。。
 
 
 
 
本題にもどり茶からベージュの範囲のジャケット
 
 
タンスの隅に2着もあればいいかと思います
 
 
気分転換に茶を
 
 
ただし
 
 
新規でコーデするならブルーデニムはツマラン
 
 
ツマランでも合いますけど
 
 
鮮度なら黒とベージュ 黒と茶(濃い色は✖)
 
 
寒色と暖色の組み合わせがお勧めです
img_3642
 
 
手持ちのブルーデニムとも合いますが・・
 
 
鮮度が無いコーデも物は買いません
 
 
着れるジャケットが在っても
 
 
>>着る服が無い と皆が言います
 
 
そんな貴方が一番のファッショニスタです
 
 
ファッションは贅沢で楽しい無駄使いです
 
 
もったいない事です
 
 
 
 
世界中がもったいないとい出したら
 
 
エルメスもユニクロも死に絶えますから
 
 
貴方と私の無駄使いは世界の為に!!
 
 
絶好調ジャケットのタリアトーレ
8月追加分最終便が昨日届きました
 
 
昨日届いたのはブラウンです
茶 という色は一般的にはムズイ色です
img_3636
茶は明度と彩度を間違うとヒドイ目に合います
この度選んだ茶は。。たぶん大丈夫。。。
いいい色です
 
 
煉瓦色が入ったとてもいい茶色で欲しくて。。。
私物と貴方の茶を追加していました
 
 
着てみました
img_3640
チャコールグレーのベルトレス2タック
シャツはボルサのストレッチの黒
 
 
+++++++++++++++++++++
 
 
あのカシミアカーデも届いてます
img_3635
国内カーディガン史上&市場最高価格・・
 
 
。。世界の為に。。イッタぁ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US