爺 シャツを着る。。春はブッチギリ?

2020/11/12(木)

MORE MOORER & HERNO
両雄でドドっと100着OVER
11月5日から11月15日まで
パンツやニットも御座います
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
11月19日~30日
★ゼニアでオーダースーツがお得なイベント
★お手軽価格なオーダーシャツ2枚で6000円オプションがタダ

こちらは1F VINTAGE CONERにて
CEF5FAB2-04DA-450A-BB91-DC65502798A8
GP リダンが綺麗
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
11月22日23日 2F会場
リフォームとヴィンテイジ機械式時計のトランクショウ
SEIKO等
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
・・・ガックリ
自分のミスで記事を消してしまいました、、
苦節3時間の人生が消えた、、
  
気を取り直して
とは言え時既に午後4時
  
あなたは仕事を終える頃
私のエンジンも燃え尽きる頃。。
  
・・・
 
気を取り直して。。
 
 
 
シャツですが
 
この数年は下り坂を順調に下っております
もうすぐ裾野かと思いますので
 
来年あたり一部の店の一部のシャツに明るい兆しが
 
きっと 来るぅ~ きっと 来るぅ~
 
といっても従来のコンサバイタモノはOUTぉ
未だにそんなもん 売ってるの?
 
ボタンを2立つ外してジャケットやスーツ
。。もう いいんじゃないでしょうか
 
コロナ前 って感じがしませんか
 
て書いても TITOはいつもコレですが(笑)
彼ら マジ似合うし 元祖ですからね
 
本来我々物マネ師としてはいくら頑張っても
イタ男には 絶対に なれません
 
思うに コロナ前の格好って
カッコツケル でOK でした
 

 
今感じる空気って違いませんか
 
リアルという古い言葉
コレが一番大切な気がします
 
あくまでROOTはですけど
 

 
本題のシャツですが
 
来年はシャツを着たい
もちろん ツマラン 物は着たくないしぃ
 
取引先のイタモンにはありませんでした
 
なので3モデル7カラーで造ります
 
 
今迄着た事が無いシャツ
 
??
 
>>そんなもん ある??
>>ふッ テキトウな
 

 
今迄無い概念のシャツですから無いです
何故ないのでしょうね って来年の春に思われるかと
 
試着すれば3枚は欲しくなります
テストで確認済ですが
全員が欲しいッ!!と言われました
そのため4サイズの試着専用サンプルも作っています
 
本当にいいですよ
過日のベルト並み 否 ベルト以上。。。
 
の ハズ 
 
。。。って全て思うのですが
 
ハズレるのよねえええ(笑)
 
 
ですがこのシャツは自信作です
 
と言う事でシャツを着てます
?? コレじゃぁないワなね(笑)
コレ 単に 古ッって
2575C401-7EA6-45B1-A9C2-4016BF36AEDF
 
コロナももう2年もすれば集団免疫獲得と思います
まともな方々のブログ等コピペしときます
 
漫画家 小林よしのり氏
****だから精査すれば、新型コロナ感染症以外で死亡していた者が多数である可能性が非常に高く、新型コロナの直接死は500人もいないかもしれない。
インフルエンザは直接死3000人、関連死込み1万人である。
インフルエンザは子供を殺し、若者を殺し、高齢者を殺す情け容赦ないウイルスである。
新型コロナは子供を殺さず、若者を殺さず、基礎疾患を抱えた僅かばかりの高齢者の寿命を終わらせる。
しかも新型コロナによってウイルス干渉(ウイルス感染で自然免疫が誘導され、他のウイルスに感染しづらくなる現象)が起き、インフルエンザの流行が抑えられ、結果的に今年は例年よりも高齢者の死亡者数を減らしている。
 
まったく新型コロナは慈愛に満ちたウイルスである。
 
 

株も@イイ感じですね
 
年末までイケイケですかね
3万こえるか?

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US