いいかい こう履くんだヨ YCHAI イカイは:

2020/11/20(金)

■ ■ 我慢しない3日間 ■ ■ 
11月19日~30日
★ゼニアでオーダースーツがお得なイベント
★お手軽価格なオーダーシャツ2枚で6000円オプションがタダ
現物サンプルは20000円前後の品々ですが
ALL@13000 コレがヒット中です。。。
C31EC4B4-1EE5-4EAB-8A85-B7D372EDC113
 
こちらは1F VINTAGE CONERにて
SmithS 1950′
1C28A0C5-EF9F-4DE6-B066-ACB2C779FC02

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
11月22日23日 2F会場
リフォームとヴィンテイジ機械式時計のトランクショウ
SEIKO等
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
■ ■我慢しない3日間を■ ■ 
 
 


 
YCHAI イカイ君の履き方です
 
父は息子に言います
>いいかい 
>よく聞いておくんだよ
>右足を入れてから左足をいれるんだ
 
 
子供が聞きます
>>左からでもからでも いいかい
 
そう
 
コレはそんなパンツです
 
誰が履いても 良いパンツ
 
お洒落とか格好つけるとか
そんなパンツではありません
 
「チーノ系は 生活着」ですから
 
ドヤ感も不要
まして
ドヤ感が出たら
 
コッパ恥ずかしいでしょ
 
 
というのがROOTの志向です
 
全ては気取らない生活の為の服です
なのでROOTって日本一 ダサイ んじゃね
 
たぶん 当たってます
 
だって 
 
ストールを薦める時期に 毛布 ですから
 
ワロテマウ人も多いやろな って正直思います
 
 

ROOTはユニクロの高級版 って感じでいいんじゃね
 
 

ぼろカシミアは着ないけど良いカシミアは着る
 
その程度です
 
しかし 無駄に何十万のカシミアは着ません
 
某会社から何十万のカシミアの提案もありました

とても まともな心では着れない柄・・ですし
 
でも
 
何十万のビキューナのニットなら着ます
 
その内ビキューナのニットも作りますので
その際には御声掛けしますので。。。
 
 

カッコツケル事がダサクなったコロナ禍です
 
いかに 普通に着るか
 
そんな感覚を皆様から感じます
 
ですが
 
コレでは服屋はイカンのでは とも思います
 
世のガンバル君たちが鳴りを潜める今
 
ガンバル君~~ん
 
頑張ってぇぇぇ!!
 

 
今日から反転してエールを送ります
 
服は所詮 自己満足と自己顕示かと
 
芸能などもこれに近い処があるのかなぁ
 
しかし河原乞食はいまやセレブです
 
時が変われば ですね
 
 
コロナで時が変わりました
 
 
2021はどんな服がヒットするでしょうね
 
オクレ君が最先端になるになるやもしれませんね
 
輪廻転生 とまでは言いませんが
 
。。。。
 
 
さて今日のコロナネタ
 
コロナ 米国ではワクチン接種が始まるとか
もう一年の辛抱でしょうか?
  
その前に日本の陽性者ですが
きっと 隠れ陽性者さん。。も
居るでしょうねぇ ・・・
合わせれば今の数よりはもっと多いハズ
 
2000程度で大騒ぎですがこれはまだまだ入口
12月には5000から万の陽性者になるハズ
毎週毎週1月中までは最高を更新していくでしょうね
 
インフルは完全に「冬の風邪」に変り
コロナがインフルの代わりとなり土着するハズ
 
インフルは2021に2000年の歴史に幕を閉じるやも
最新の厚労省データでは先週全国で24人
2018年同時期1885人 昨年5084人
 
異常な減り方ですが 
すべては自然界の仕組みの中
理由は 明白 に 有るのでしょうが
 
こうして2020はコロナ君の夜明け
やっと中国の薄暗い洞窟から
あこがれの日昇国 日本へ住みつける!
ですが予想外に早いワクチン開発ですね
 
もともとは「米国発」だったかもしれませんね
原爆を平気で堕とす国の脳ですからねえ
 
しかしこれで製薬会社の未来は安泰
+マイクロカプセル+マイナンバー+スマフォ
 
これで「健康管理」も完璧に
そして財布の中身も・・
 
 
コロナ君根絶まで20年?
長いマスク生活のようです
 
風邪は万病の元
十二分に気を付けて下さいませ
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
昨日 当月最後の追加をしました
全品番+画像の新柄
在庫状況は本日夕刻に
540E12A1-BC47-4643-B7A8-14473652759C

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US