世界はツクラレル:全ては意図:糸です

2020/12/05(土)

MADE IN ITALY
パンツのオーダー会開催予定



納期は1月末~2月中予定
内外価格差無を目標にする3弾目です
破格です @58000~

 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
いやぁ~ 、、、
 
ホンマなんじゃないでしょうか
プレジデントの話
 
鬼畜ですからね ヤツラは
兵器で原爆の人体実験実験が出来る心根です
 
戦争を起こし己以外はヒトではない
そんな思いが彼らの根底でしょう
 
黄色い猿は人ではない
類人猿並みと思っているヤツラ
 
殺害場面を遠隔で見物できる心根
やはりヤツラはゴイスです
  
4頁全ては読んではいませんが
ヤツラなら普通の事に思えますね
「大統領選の不正投票疑惑」いまだ真相が報道されない本当の理由集計システムと民主党を結ぶ点と線
 
 
 
さて不要不急な服を世界一情熱を持って
儲けに邁進するROOTの話です(笑)
 
本当は一番儲けを考えずに仕事をしております
結果が儲かるというのが正しいかと思います
 
儲けるゾ なんてそこいらの企画は、、、
ソレ って ほとんどハズレてる様に見えます
 
要は御客様はツマラン企画を見透かしてますからね
 
儲けを先に考える服屋やメディアはアウトでしょう
買ってくれてもレベルが低い層でしょうね
 
えええまだ ソレ 着るぅ?って層
 
 
服は楽しい無駄使い
家内は変えれずとも
服なら変えれる
 
でしょ。。(笑)
 
 
 
ブランドと勘違いしていたパンツ屋の凋落
コロナであぶりだされるツマラなさです
 
著名でも箸にも掛からない物は仕入れません
棒には少し掛かるかもしれませんが
 
既に秋冬商戦は終わりは春物の声も聞こえております
ですがまだまだ売らねば・・
 
ボーナスも控えておりますし。。
借りた金でボーナス等考えられません
 
なので引き続き皆様のご慈悲を賜りたく。。。
 

 
恒久高級高給毛布です
インタビューの英訳を依頼していましたところ
昨晩届きました。
 
内容は聞いていなかった事がありました!
https://www.qdpnews.it/vittorio-veneto/43017-il-lanificio-bottoli-di-vittor
 
The interviewer : Bottoli Wollen Mill since 1861, how did you come up with
the idea to insert copper yarns in your blankets?
 
Roberto Bottoli : We are pioneer of eco-friendly fabrics since 2000s ,when
we started with a line of fabrics undyed just in the natural colours of the
fleece. We thought to add a mineral which has notorious antibacterial
properties. Unlike syntetic fabrics, wool already has a surface that does
not retain bacteria. Copper is natural antimicrobical. Since the dawan of
time, ancient civilizations exploited the antibacterial properties. These
yarns inside our undyed fabrics increase the properties of the blanket ,
which remain soft and warm.
 
以下 グーグル翻訳コピペ
 
インタビュアー:1861年以来のBottoli Wollen Mill、どのようにして思いついたのですか?
あなたの毛布に銅糸を挿入するという考え?
 
Roberto Bottoli:私たちは2000年代から環境にやさしい生地のパイオニアです。
私たちは、自然な色だけで染色されていない生地のラインから始めました
フリース。 抗菌性が悪名高いミネラルを追加しようと思いました
プロパティ。 シンセティックファブリックとは異なり、ウールにはすでに表面があります
バクテリアを保持しません。 銅は天然の抗菌剤です。 のダワン以来
時、古代文明は抗菌特性を利用しました。 これら
私たちの未染色の生地の中の糸は、毛布の特性を高めます、
柔らかくて暖かいままです。
 
 
いまから画像処理です
 
やっと終わりましたが欠品もあります
多くの方々に 安い とホンマニ大好評。。。
売っるspeedにBottoli社もビックリしてます
402206-1

402206-2

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US