次なる 売れないアイテムは はてさて。。

2020/12/09(水)

Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
 
http://bolero-shoemaker.jp/
 
究極の靴は存在しません
しかし人それそ゛れにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
 
渡邊 朋行
 
「究極の靴は存在しません」
 
この言葉 
いいいいです
惚れます
 
ご本人もカッコイイお方
抱かれたい(笑)

 
体ではなく足を委ねる御値段は
本体27万から 初回のみ木型5万 シューツリー3万
 
ブログから

このメガネが判る人ですので安心して任せられます
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
MADE IN ITALY
パンツのオーダー会開催予定

12月中予定でしたが年内は難しいようです
1月中からと急遽変更となります


納期は2月末予定
内外価格差無を目標にする3弾目です
破格です @58000~

 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 


【OPEN】11:00【CLOSE】19:00【定休日】無ッ!
無給無休で走っております(嘘。。ですが)
 
死ぬ前に何かを残して置こうかなってのもありますマジに
  
 
不思議でしてね
 
そうや 人は死ぬんやなぁ って思うと 
 
コロナ等屁にも劣るレベル
  
先週ですが東京に行ってきました
 
>とうさん 東京に行くの?
女子供はTVウイルスに完璧に掛かり重症です
>リモートでできないの
 
>>生地の風合いはな 難しいな
 
で 新幹線を下りれば即タクシー
全12社を見てきました
 
いつもの事ですが大きく変わることはありません
 

 
おおおお!!いいいいねえええ ってのも有れば
 
、、、オワタぁ と思うブランドも・・
 
やはり目で見る事が人にとっては最も大切ですね
人は情報の70%を目から取り入れる話もありますしね
 
 
 
地方都市では東京に行くとその店は敬遠されるらしいですね
・・ビビリが凄いですねえ
 
東京は周辺人口合わせて3000万人です
その人たちが日々通勤して感染爆発はしません
 
東京へ行って万が一感染する等 飛行機事故です
 
ウイルスを貰うのは「夜」の行動次第でしょうね
 
夜間飛行 なんてのもありますね(笑)
 
後は 運 でしょうね
でも運は引き寄せる事が大半でして
 
運が尽きると
 
神様が >>もういいよ こちらへおいで
と言っているのでそれが定めかもしれませんね
 
 
最近 良く聞こえるんですよ
 
>>もう少ししか無いよ って 笑
 
!!昨晩も聞こえてきました
 
>>もう少ししかないよ
 
!!そうだ 追加せねば
 
昨晩ですがイタリアから在庫詳細が届きました
全11品番はそれぞれ5枚づつでしたが現在1枚程度です
クリスマスに合わせて本日追加しますが
フリンジ加工等で出荷は来週になります

 
 
怖いのはインフルですが今年からインフルは消えたも同然
来年もインフルは今年同様に無いはずです
 
インフルは子供も大人も高熱が出ます
コロナよりも100倍の人が死にます
 
コロナは子供は殺さず先の短い人を・・
日本においては老人さえもが無症候が多い
 
世界の人口問題を考慮したウイルスなのでしょうか
 
そんな良い?風邪を何故にここまで 
と毎日が憤懣やる方無しの日々
 
とほざいても何も変わらずですが・・
 
今日は展示会リモートをしながら店は開けております
・・・二時ですがネット売り上げダケで
 
店頭はワハハの坊主ですので
 
事業継続の為にも貴方の来店を。。。
 
お待ちしております
 
 
暇なので次なる売れないアイテムを企画します
それは必ず皆様が明日 来年 再来年には
 
必須になるかなぁ。。
 
もし使わなければ
 
マラソンの最後尾軍団入りかもです(笑)
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US