人の行く道の横を行きませんか:エンメティのムートンのベスト

2020/12/13(日)

 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
Bolero
ビスポークシューズ
オーダー会開催します
1月23日(土)、24日(日)の2日間
 
http://bolero-shoemaker.jp/
 
究極の靴は存在しません
しかし人それぞれにとっての最良の靴は存在します
当工房はお客様の思い描く
“最良の靴”をお作りすることを目指します
 
渡邊 朋行
 
「究極の靴は存在しません」
 
この言葉 
いいいいです
惚れます
 
ご本人もカッコイイお方
抱かれたい(笑)

 
体ではなく足を委ねる御値段は
本体27万から 初回のみ木型5万 シューツリー3万
 
ブログから

このメガネが判る人ですので安心して任せられます
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
 
コレもメディアに出ない逸品です
判る人にとっての逸品 という事ですが

 
御年74歳の先輩が10数年前に着ていたムートンのパクリ?
いえいえ リスペクトですよぉ。。。
 
もうかれこれ5年前でしたか
エンメティの展示会で
 
ダウンベストが世間並のスタイル
ですが爺はちょっち横道が好きでして。。
 
>ムートンのフードベスト作れる?
 
代理店の佐々氏が倉庫から持ち出してきたのが元ですが
それはフードが無いマタギ風のムートンベスト
 
>・・コレはアウトやけどフード付けたら売れるヨ
 
という流れで出来たモデルです
本当に良く売れましたね

ユーチューブ頼りの御方には合いません
並みのダウンベストが一番手堅いでしょうね
 
ダウンベストを持った上で
ゆとりの買い増しベストです
 
イメージしてくださいません
場所は軽井沢あたり?の素敵なカフェ
骨董通りもOK(笑)あのスタバででもOKにシトコ
・・やっぱ 骨董通りは賑やか過ぎるのでナシで(笑)
 
ミドルからローゲージのタートルにこのベストです
おいしいコーヒーをゆっくりと味わいながら。。。
熟女?と談笑するナイスなミドルから爺までOK
 
車で言えば ランボ等は似合いませんね
趣味でヴィンテイジカーなんぞに乗ってれば最高の御仁かと
 
ランボ系にはモンクレーがお似合いかと
 
余談ですが
 
モンクレー 実にビジネスが旨いです
ストーンアイランドをこのタイミングで買収
 
1500億の投資は必ず改修しますので値
息切れが見えるストーンにデザイナーを入れれば。。。
 
モンクレーのデザイン力と企画力
これは素晴らしものがあります
 
ですが値ぇ 値が値ぇ ちょっと値 って
 
バブリーな支出が出来る人ターゲットです
2割安ければなぁ って思ってます
 
 
話戻りましてムートンの話です
ムートンの流行は既に終わりコート等もアウトの空気
 
服はなんでも飽きる 
飽きる故に楽しいのです
 
ムートンも長いモデルはアウトですが
ショートのモデルはまさに旬
 
夜の街をうろつく事の無いコロナの夜です
ムートンも短丈が時代です

時代に合わない物が淘汰されて行く自然な流れです
(現在頁では完売となっていますが明日には更新します)
 
 
おおおっと忘れてました
ムートンのベストでした
コレは今年のエンメティのムートン進化版

ROOTデザインよりも若々しいです
 
のんびりとコーヒーでも飲みたい処ですが
・・
 
施策の所為で尻に火が付いて来ましたので。。
 
 
コロナ暇なのでリノベでもするかぁ。。
1ルームのリノベしてます
7273AE70-6E8E-491D-A609-C9E02E9BC8A0
最終段階ではいつもこんな感じで込み合います。。
現場は密密密ですが皆元気です
 
 
昨日も今日も当地は最高記録更新中
1月中までは更新し続けますのでね・・
 
ですが人々は無視でもしているかの如く
今日も然程気にせずの人出のようです。。。
 
売上内容はやはり時期ですかね
防寒物とブランケットが好調です。。。
 
ブランケットは現在欠品が相次いでいますが
来週から追加生産に入ります
早ければ年内着荷予定?ですが・・
 
リヴィングに寝室に愛の巣にどうぞ
 
 

 

 

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US