日本のベルト?控え目なデザインで完璧なバランスのウエスタンベルト

2020/12/16(水)

ベルトならコレ1本で全て「OK」
と言いたいところですが。。
黒と茶がやはり必要ですよねええ
という事で茶色がやっとイタリアから出とか出ないとか
年内には店頭に着荷予定との連絡が入りました

 
黒も追加していますのでサイズ切れの方も是非ご予約等を。。。

 
スーツをコレで着る というにが 洒落てませんか

カジュアルなら当たり前ですけどね

 
華美にならず 地味にならず
粋がらず イキがらず
 
そんな適度なベルトはなかなか有りそうでない故でしょうか
我が人生で短期間に最も売れたベルトです
 
これも達人N本様の一言からです
N本様 改めてお礼申し上げます
 
それは今年の1月ころでしたか
>>なんかいいベルト無いぃ~?
> なかなか無いのよねえ
>そうよ コレがいよ
 
と10数年前のベルトをしていたのでお見せると
>>それ どこにあるの
>今無いので 作りましょうかねぇ
 
翌日SDI電話
>画像のベルトが欲しい
 
<<では最低50本からですが
 
>え。。50、、、ですかぁ、、
 
数日後に朗報。。。
<<バックルが30しかなく今回は30でOK
 
おおツイテルわぁ。。。
>では30本で
 
この30が想定外に即完売し
 
>追加50本お願い
 
この追加も足らず有難き事。。。
 
そして今回入荷の50本
3度目ですが
たぶんコレで最後になると思います
 
4度目の追加は何年後でしょかね
もう同志の方はほとんど買われた気がしますが。。
 
 
単一品番でベルト130本
コロナ禍の中でもササル物は本当に良く売れます
 
 

・・・すべてが刺されば夢の世界 なんでしょうけどねえ
 
なかなか難しいです
 
 

では 
ベルト もうすぐ茶も入ります
シツコイのが身上です
御予約の程 よろしくお願いいたします
 

 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
さてコロナなくして終われない日々・・
当地のコロナ陽性者は10万人あたりは東京の3倍?
 
家内はそうとうビビッてます
 
100人になったら八丁堀には出ない・・と
 
T細胞免疫で重症化リスクは低いですが
二人とも持病持ち・・万が一罹患したら
 

 
>あんた 掛かったら 死ぬでッ
と副委員長のお墨付きです
 

 
その二日後は東京へ行ってきましたけど。。
今日で2週間目ですが。。。
 
 

八重洲口でタクシー アルコールをシュシュシュ
ムーレーを見てアルコールをシュシュシュ
新宿へタクシー アルコールをシュシュシュ
タクシーアルコールをシュシュシュタクシータアルコールをシュシュシュクシーアルコールをシュシュシュタクシーアルコールをシュシュシュタクシータアルコールをシュシュシュクシーアルコールをシュシュシュタクシーアルコールをシュシュシュタクシータアルコールをシュシュシュクシーアルコールをシュシュシュタクシーアルコールをシュシュシュタクシータアルコールをシュシュシュクシーアルコールをシュシュシュ
 
こんな感じでしたが日中に仕事をして感染等99,99999%しない気がしました
 
**横道余段**
飯はグルテンフリーですので 東京では蕎麦のみで過ごします
朝が困るので24時間営業の蕎麦チェーンが有る処に泊まります
 
何故にグルテンフリーかといいますと
日本の小麦粉の90%以上は遺伝子作物ですので
そのパン 90%以上は遺伝子操作作物ですよぉ~
残留農薬が中國並みの小麦粉ですよ
国は今年大幅に制限を下げて残留農薬OKOKにしてます
 
日本は「なんでも自由」ですから
 
 
数世代?あるいは数十年後に判る遺伝子操作作物の影響
貴方のお孫さんの時代に何かが変化するでしょうね
少なくともいい方へ行くとは到底思えません
 
残留農薬が気になる方はEU物がお薦めです
EUは農薬等基準が非常に厳しく安全です
 
パスタ等はイタリアが安全です
ニンニクもイタリアが最高にいいです
セッテフィリカシミアの近く
イタリアで有名なニンニクの産地があります
ここでは無農薬で栽培し且つ一度収穫した畑は一年使いません
畑が痩せるのを防ぐためです
ここへは東京のサプリの会社も来ていました

結局私同様にコストで諦めました
 
イタリアはEUは食に関しては特に安全に見えます
 
危険なのは日本 中国 アメリカ &アジアでしょうか
 
 

さて 
コロナゆえに免疫UPで年末を乗り切りましょう
 
先のニンニクなどもいいですね
ビタミンD これも必須ですね
そしてキントレも必須の様です
 
でも どうなんでしょうね
 
10年インフルに掛かった事が無い なんて方も居ます
ですが 風邪をひくように 
 
コロナにいつか罹患するでしょうね
 
それで チーーん お疲れ様でした 
と私の場合はなるんでしょうかね・・
 
・・・終活、、進めなくっちゃ・・です
 
 
**以下プレジデントから**
ファクターXは「T細胞免疫」の様です。。。
https://president.jp/articles/-/41221?cx_referrertype=mail&utm_source=presidentnews&utm_medium=email&utm_campaign=dailymail
K型に因るものか BCGに因るものか
・・BCGかも? ですかね・・
どちらでもいいですがT細胞免疫はどうやら効いているらしいです。。。
 
初期にアビガンを何故に?未だに?承認されないのでしょうね
効き目が無いという報告があるレムデシビルより
アビガンは確実に効果がある ハズ なのに
 
米国物は5月に即承認されて国産は後回し?
・・治験が長引いてる?のでしょうかね
なににしてもオカシイ話です
 
取りあえず 丁寧な手洗いと免疫力UPですかね

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US