ワクチン どうしよ・・

2021/01/25(月)

仮縫いの靴は「靴」そのものです
その靴は修正部の確認の為の試作品とでもいいますか
それにより微細な調整を木型に施し
試作「靴」は廃棄されます
大雑把な言い方ですが
靴を2足創るわけですから
時間も経費も掛かるわけです
D4B5CCD4-C96B-47C5-8BE0-F1F6EF17FF7B
30万40万の靴ですが
病みつきになる方が続出しそうな気がします
半数の5,6名の方々は 嵌る のでは。。。
半年に1足 一年に1足 。。。
等と夢想しております
 
思っていたよりもお好きな方の多いビスポークシューズ
渡邊氏もビックリされていました
 
改めて御礼申し上げます
 
そんな方々のご要望で本日も予約の方をお待ちしております
(土日に時間がさけない方の予約を頂いていました)
 
さて気になるワクチン
 
 
ワクチンは健康な方々は打つ方が良いと思うのですが
 
 
ビビラセニュースはワクチン死ですね
大きな効果よも 軽微な 負の話がTVの基本
 
ワクチン打てば死ぬかもしれませんよぉ~
これでしばらくはネタに困らないキーステーションです
 
(33人が打ったワクチンはアストラゼネカ社製?
これも報道していませんがファイザーの様です)
 
 
本来はリンク先の様な話を正確に伝えてこそでしょうが
 
 
免疫抑制剤を使用している身
特に弱毒化ワクチン系は不安がぬぐえません
(アストラゼネカ社のワクチン)
 
>私の場合 ワクチン 打って大丈夫ですか?
 
主治医のその答え
>>うううん ・・・ わからんねえ、、
 
>・・・
 
こりゃ 自分で勉強するしかないかぁ、、
 
アザニン他を多くの患者が使用しています
私もその一人ですので打ちたくとも心配でして・・
 
ワクチンは希望ですが免疫抑制剤使用者には?
特にアストラゼナカ社のワクチンは生ワクチン系は??
 
等と心配と希望が錯綜しております
 
ぼちぼちワクチン接種が目前となってきました
免疫抑制剤使用者は心配が募っている事と思います
 
主治医に聞いても答えは期待薄です
ならばとググってみましたら有りました
http://medical.radionikkei.jp/kansenshotoday_pdf/kansenshotoday-191216.pdf
昨晩までで一番役に立つ資料です
  
免疫能が低下している患者さんは、ワクチン株によるウイルス感染症のリスクが高いため、接種が禁忌となります。従って、当 院でこれまで施行してきた基準、すなわちCD4+リンパ球数500/mm3以上、PHAリンパ球 幼若化反応の stimulation index 101.6 以上、および血清 IgG 300 mg/dL 以上というの が一つの目安になりますが、今後安全に接種が可能であると判断するための免疫学的云々 
 
打てないわけではないようです

これも信頼がおける医師が居て
さらに
自己判断も必要でしょうね
 
ファイザー社ワクチンで高齢者死亡33名のノルウエー
 
方やイスラエルではその効果が広報されています
一日15万人が接種をし世界一の接種率だそうです
 
イスラエルからの死亡報告は無いのでしょうかね
無いのが事実であればノルウエーのデータは?
 
ノルウェーとイスラエルの詳しいデータを公表願いたいものです
 
この様に重要な情報が市民に知らされない現実
、、、本当に不思議なコロナ禍ですね
 
 
希望ですが「妨害」されるかもしれませんね
アビガンの二の前にならない事を祈るばかりです
と思う程の事が起きている?かもしれませんしね
https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news1070a6hzj59vu0w2pnv.html

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US