MOLEC モレック オーダー会  22日から受注出来ます

2021/02/20(土)

昨日の御案内では26日~でしたが
少し変わりましたので改めてのご案内です
MOORER 受注会
2月22日~28日


MOLEC モレック 受注会
2月22日~28日

*
**本当の上質と着易さを知る3日間**
LES LESTON レスレストン オーダー会
2月26日~28日

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
ジジイ 今朝は パッチ 無 ダぜい
 
どやぁあ (笑)
 
 
春ですねえ。。
 
 

>今日は暖かいヨ!
 
ベランダで洗濯物を干す家内
 
 

>>あ そ 
 
 

>今日は18度 明日は20度だそうよ
 
 

>>じゃ 着替えんといかんのぉ
 
履いていたパッチを脱ぎ
 マンリコのタートルを脱ぎ
 
コットンニットに着替えて出勤。。
 
用心のためにTEN-Cを羽織りドアを開けると
 



<寒くネ 、、
 
 
車載温度計
<8度じゃねーか
 
教訓。。
・・女子供のいう事を聞くとエライ目に合う
!!これ 世界で袋叩きWord・・・
 
皮下脂肪の厚みが違うので要注意じゃワ
 
と 反省
 
 
風邪を引いたら大変ダワと思えど
事 既に遅し、、
 
背中に悪寒・・コロナかもぉ。。
 
! そうだ 変異ウイルスでコロナに成れば
本物の抗体が出来るんちゃうん 
 
と本気で思ったり
 
**
 
変異は報道こそしませんが弱毒化してるはず
どこそこで数人とTVで見聞きします
 
私は既に全国にウイルスは蔓延してると思います
ただ発症しない ダケなのです
 
当地では幼稚園児の陽性者が既に出ています
(ただしCT値が痴かもしれませんが)
 
陽性でも症状はほとんど無いハズです
最近は症状を発表しない傾向に有りますが
 
CT値35迄なら陽性者も激減しますし。。
既に 古来からのコロナ種と同様への歩みのコロナ君
 
土着の風邪となるのが2021でしょうか
(決してWHOは緩めないでしょうが)
 
変異種 カモーーンかもしれません
(変異種は土着風邪化の第一歩と確信してます)
 
5月のブログでしたか
コロナ蔓延推進世界大会での事
 
>早く低年齢化を成し遂げよ
 
と総督に叱責を受けた日本支部
当時は高校生まは変異できていた
 
>>今しばらく・・
と報告すると
 
プシュー と床が落ち、、
見せしめを食らったウイルス隊長もいた
 
それから半年
変異種は日本では成功せず
英国支部などからの応援に頼る日本支部であった
 
しかしアジア特有の防御反応か多くの発症には至らず
再び総督の叱責を打っけるのか?
 
いえいえ もう大丈夫でしょう
既に全国の人々の体の中に変異種は住みついている
 
そんな気がします
 
ですが発症し難いレベルまで弱毒化してるかも
 
もし来年の8月頃からのインフル発症が今年並みなら
貴方の体にも 私の体にも コロナ君が同居してます
 
その種は 変異種 だと想像します
 
もし今年の8月にインフルエンザの報告数が激増
(今年と比して)すれば コロナは消えた事になります
 
 
この風邪は日本の人口問題さえも解決する?
現にインフルよりも死者が少ないのですから
ウイルス干渉によりインフル他の感染症が無くなり
手厚い医療を受けるコロナ老人は死に難くなり
結果 平均寿命も延びてしまいます
 
これはノーベル賞ものではないでしょうか
 
 
1月22日 厚労省通達
CT値を現状45程度から30ー35に引き下げよ
 
これで健常な陽性者の検出が減ります
結果 発表数値は下がります
 
昨年よりは正しい陽性者数になります
 
PCRは検査基準が大切らしいですね
 
これも全て オリンピックの為?
で あっても とても良い事
 
アホコロナ騒動が一歩正しい歩みを踏み出しました
 
しかし 正常化までは数年は掛かるでしょうね
 
2年くらいという期待は 怪しいそ
仮にコロナが都内二桁でも 、、、
 
一日も風俗に大手を振っていける日を望んでおります
 
でしょ 。。(笑)
 
 
という事で
 
アホコロナ対策に従順なフリをして生きてまいります(笑)
それも全国一の従順な対策を施してのフリです
 
次亜塩素酸に紫外線にオゾンまで
全て導入の店舗は無いんちゃう?
 
 
安全安心のROOTです
 
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
春物販売も忙しさを増して来ました
追加のムーレーも再び不足気味です
お急ぎ下さいませ。。。
AZASはこれも品があっての事です
 
次の冬は喜んで頂ける事をVOW
はい 誓います! 。。。
 
皆様に喜んで頂けるブツを仕込んでます
Re: R: prototype KNITTED WS 100%
昨晩届いたプロトサンプル画像でOKを出しました
 
*WS は カシミア100%事です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US