夢から逃げては叶わない。。。アドルフォのニット

2021/03/18(木)

ホボ半年で インフ死亡者10000人
ホボ一年で コロナ8600人
 
何故にインフルよりも怖い事になってるの??
算数位は出来る歳になった孫
孫に聞かれても答えられない、、、



よっしゃぁ。。。
今日は売れたわぁ~
祝杯じゃぁ。。
 
乾杯ぁぁいい!
と飲み干すグラス
シャネルの匂い
記憶が疼きます。。
・・
やはり 夜は 楽し。。。


 
>倒産(に聞こえる昨今・・)時間ヨ!
>朝よ 今日は病院でしょ
 
・・おッ 、、ハァ~
、、っと起きるか
 
病院では CPR 0.06 でした
 
アザニンからの解放記念日です
(勝手に2週間前から
副作用が怖くて 止めてましたが)
 
O谷先生の一言
>>ソレ 治りますヨ
 
一言に元気づけられました
ありがとうございました
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
よっしゃぁ~~ 行くゾ~
 
今年の秋冬のカシミアの色を決めました
ホボですが 変更も可。。
型数が2型増えます
在庫も増えるでしょうね、、
ロロピアーナ21/22秋冬用から5色
F59DAF77-8D8F-48D6-9765-BA62228EB950
この様な一巻で2枚程度出来ます
(コレはロロではありませんが似たようなものです)
20190316_388109
200巻弱を秋冬は買います
 
10年定番の3色
黒 紺 グレーと2色5色選んでいます
上の2色がエモ言われぬいいいいい色
ですが ニュアンスが似てますので、、ねぇ。。
60198ECB-6031-4ABB-B18F-0342BDB6931B
柔らかなグリーンに少しグレー入れた?
もう一つはグレイッシュなブルーに何を入れた?
 
どちらも色名を聞かれても答えられない色です
>いい色 です
>見た通りの色です
としか言いようがありません。。。
 
色の名前は必用ですか?
 
新色は落ち着いたイメージです
優しさが伝わる今までに無い色目の2色です
 
この色は手持ちの紺系他に合わせやすい色目です
 
スコットランドの森に霧が起ち
朝日が差し込む時
ブルーボネットの蕾が霞んだ色
その記憶の色です
 
夢の中で見た優しい色は何所から来たのでしょう
 
ハラリと落ちたシカゴからの手紙
爺さんのかと思ったら販促でした
1BBBEE45-BE63-4460-855C-D3D07F9D04A0
次の冬物に当時のニットをヒントに創りました
20年台ではなく30年台のニットをアップデート。。。
サンプル修正後にご紹介させて頂きます
。。って なーーんてコターない品ですが・・
  
色は偶然にも昭和初期の日本の家電にも有りました
(古い扇風機に似た色がありました)
今時のファッションでは「くすみ色」が流行してます
身近な処では車にも使われ始めています
イメージはニッペがマツダと共に開発した色
その中に似たイメージがあります
他では無い グレー ベージュ系色目です
このニュアンスに近いグループに属す色です
 
無意識に求める優しやなのかもしれませんね
 
今年の春ならくすんだピンク ブルーが人気色です
くすんでいて且つ綺麗でなくてはダメの様です


 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US