いいね!が沢山。。。TITOのオーダーにオリアンのシャツ

2021/03/21(日)

TITO ALLEGRETTO オーダー会
21日~31日
全て揃い本日からスタート!
昨日はblogから来店 3着
 
。。目標まであと37着って・・
コレは冗談ですがツイツイ2着の方も
 
後で追記しますが ヤバイです。。。
 
全て1着限定早い者勝ち
0AA4274B-B8BA-42EA-B452-BF0B1AEB65BF
ナポリメイドで@168000
昨晩の方はロロを見つけてラッキー!
あまりの安さにもう1着。。。

生地は豊富を越えてます
多すぎます。。。
黒台紙も168000~豊富越え
673F7B22-2E8D-456A-893E-597560A0333F

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
買う理由があるシャツ。。。
4品番が届きました
C9007D2E-0656-492F-8A13-E17FFD77ECFC
 
63D92344-9797-480E-BF18-548C61C9DFFC
 
コレとジャブスなら床体操も出来ます
 

 
このオリアンですが生地がエクスクルーシブにいいです
 
ノッペリとしたストレッチ生地はツマラン
買う理由が無いので仕入れません
 
オリアンだけが使えるこの生地は
!!え コレ コットンじゃないの??!!
 
素材感がとても いいいです
通気性 速乾性 抗菌 型崩れ無 ノーアイロン
 
なんぞ 買わない悪い理由 有りますぅ?
 
はい 御値段 @29000
 
昨日から店頭で好評販売中です
 
不況のシャツ市場でコレは買う理由ありかと
加工までしてあります 
6E33B1A4-F05F-41EC-8557-22D030EF227F

A8FB6F14-1648-410F-8264-D55DE4393FED

8C1F64CC-845A-4533-A760-A1B6970233AA

4CD2E21C-586B-44BC-B047-EE50874C55D3
 
この程度の生地が日本で出来ないとは
プリント技術の機械はセイコーエプソンのハズです
ひざ元に世界一のマシーンが有りながら、、
生地屋に知恵が無いのでしょうかね、、、
 
   *
 
景気回復が待ってます
と言いますか
少し空気が変わった感じもあります
気温と共に春しさが増したからでしょうか
コロナは別として政策は日米共に。。。
23年までは安心して強気でGO
服屋ももう少しの辛抱かと
 
2月の景況感は
ヤハリそうだったのか
回復基調が鮮明に!
A3B06BE9-73F7-488C-9384-92FA47F0464D
 
一時は死ぬかと思った2月です
ですが半ばからはお蔭様
生き延びました。。
 
指標も良くなっていたんですね。。。
 
今後はワクチンと 「更なる慣れ」で
それと
本当は怖くないコロナを知って来たとも言えます
 
毎日書きますがインフル比半分以下の死者
薬もワクチンも無いのにインフルの半分以下
インフルよりもぜーーーぜん
怖くない風邪並みです
アザニン プレドニゾロンの併用中も平気でした
東京も大阪も出張していました
 
これにワクチンですから
その先は。。。
 
酒池肉林ももう一息ですよぉ~
 
2月を振り返れば「良い物」が売れていました
高くて良い物ダケではなく 良い物です
 
安直な物は今後も未来には絶えるのでしょうね
 
お気軽なスタイルが定着の様です
ヤコブとジャブスにスエット&スニーカー
ひと昔のドヤ服は死滅の焼き場へ行きました
F5463E28-D231-47A5-BFC7-E558BFD2D247
 
今のドヤ服は如何にドヤに見えない事ですかね
例えば マークは判らない様に工夫するとか
あのダウンのマークでさえその傾向です
ですが
イタリアの全てのハイブランドは中国向けです
中國無くしては生きて行けません
下品にさえ見えるドヤ顔は中国向け故です
未熟なマーケットでは目立しか指標になり得ません
 
一部の人はクラシックに身を包みます
これは極々一部のハイクラスな人ダケです
共産党の子息で欧米の生活経験ありの連中
彼らは階級の何たるかをそこで初めて知った事でしょう
整然とした見えないルールに身を包む
そこには計算を知識が必要ですから
 
ニワカに中産階級入りした国民は
無知故ににマークを目指して駆け込むわけです
 
かつての日本の様に
 
私の大学生後半の憧れ
IVY以外では今の中國並みに・・
 
ヴィトンのバッグ系 グッチのベルト
チャネルもベルトがウケてまして。。
当時は並行物でしたが ガンバッテました
 
しかし中国の人たちもスマフォの時代に服の洗礼です
日本が数十年掛かった服の知財も直ぐに超えるでしょうね
 
 
民主的に世界が平たくなれば中国が希望の地でしょうね
 
ま 、、20年は無いでしょうね
 
コロナより 今日の雨が、、

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US