今日からお買い得かも。。

2021/04/05(月)

MANRICO CASHMERE
マンリコ・カシミア トランクショウ
4月1日~ 4月11日 
 
■ ■ ■ 
 
PARABOOT パラブーツ トランクショウ
国内最大規模で今年も開催します
4月16日~ 4月18日 
 
■ ■ ■ ■
 
すみませんでした
土曜日にオマケを置くのを忘れていました
本日置いておきますので宜しくお願いします
 
   *
 
東京 死亡日別による死亡者数の推移
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/deaths-by-death-date
 
 
久しぶりにコロナ話です
 
是非リンク先を
 
変異と騒いでいますが実際は死者減
稀有な死は報道されますが
変異で陽性者が増える中でも死者減
 
負の要素こそニュースにするようです
良い事は報道しないようですね
 
状況を正しく周知させることが公器なハズですが
未だに 貶める報道の理由が判りません
 
ワクチンを全国民が打つ方向へ導いてこそ
それしか経済が上向く事は無いわけですから・・
 
その先に。。。夜遊び でっす。。
成人君主じゃあるまいし と真面目に?思います
 
不真面目な行為もあって自然ですし
皆が神様にられるわけもなく・・
 
アストラゼネカは打ちたくありませんが
早く2回を済ませたいものです。。。
  
アンジェスに期待していましたが、、無理?
国産ワクチンは相当時間が掛かりそうです
 
USA物をしっかりと買いこんで欲しいですね
 
   *
 
変異でビビラセマスがどうなんでしょう
週末は今までにない人出でしたし。。。
 
新聞でも消費は戻って来たとTOPに見出し
平年の90%に戻ったようです
 
ここが分水嶺かもしれません
マインドは90%
 
これがコロナ後の基準値なんですかね。。
コエなら皆が生きていけますね。。。
 
とは言えもう一打。。。欲しい処です。。
 
   *
 
コロナで志向が変わったとか
>高いシャンパンを飲まなくても良くなった
>金を出して気を使う意味が、、、
>ゴルフして飯食って解散で充分。。
 
等々夜の繁華街に行かない理由です
 

 
ホンマデッカァ ?
 
スキナンチャウン・・ホンマは(笑)
 
私は 好き。。ですけど でも・・
 
今年で齢71になります

可能なら ・・ 
そりゃ
ヤリタイに決まってますヨ
 
この歳のなりますと仙人?ですから
悟りの境地。。無 でございます
 
コロナ前から既に無の境地の演技(笑)
なかなか。。板に付いてきた様です・・
 
が しかし 毎度様方は皆 お元気
 
その元気が正しく発散。。される日を
 
ワタクシ 心より 望んでおります。。
その為にも
 
さて 服ですが
今日はチョット 寒いですね
こんな日はまだ一枚の羽織物が要りますね。。。
 
はい 適当なテキトウがいいです値
 
ですが 有りそうで無いのこのジャンル
 
サイズが切れて来ましたが
ヘルノパーカー
ベルスタッフ
ムーレー
週末はこれらが売れていました


 
テキトなアウターが春は特にいい様です
とはいっても夏前には夢はゼロですが
そうはなかなか、、
なので最後の販促です。。
 
 
今日から18日日曜日まで
当サイトでアウター&ジャケット
これをお買い上げの場合。。
ポイント5倍に・・
 
もう一声7倍に。。
 
、、中途半端な。。
 
 
*読んだゼ とメモしてくださいませ
その方はポイント
10倍。。で

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US