ホンマに抑えたいの?コロナ:パラブーツのクリュサで郊外?

2021/05/14(金)

今日は靴をチラっと。。です
 
私は天邪鬼なクセが少し強めかもしれません
多くの人が履いている靴を避けて通るクセが・・
これが売り上げを上げない理由なんでしょうね(笑)
 
今お気に入りはパタブーツのクリュサです
 
この前まではプレーントウでしたが
最近プレーントウがネットのどこぞのCMでか
見かける様になったので止めました
 
日ごろはデニムかチノです
コレに合わせるのにクリュサがお気に入りです
ただし
 
コレではツマランですね
B3A64394-4C38-4F17-A24B-59EAAD182454
 
紐を虎紐に替えるんです
4ECF9CEA-E5C4-4C1E-B685-76E2F54727F7
 
コレにチノとデニムをわせます
 
クリュサは現在サイズが欠品中ですが
近々揃いますので悪趣味の方は是非
 
同志を御待ちしております。。。
 
こうして売れない品揃えをする強いクセは治りませんね
 
 
さて コロナに負けておりますが。。
いやはや ホンマニ 大変ですね
 

 
ワクチーーんですが
80歳超えから打つとか
 
この方針 ってどうなんでしょね
私は反対です
 
年寄りは家でじっとしておれば大丈夫
先ずは働く人から打つべし
 
と思う次第で。。
 
ルールは会社ごとで打つ
 
昨年納税し、現在の進捗により決める
万ねん赤字会社は後回し(笑)
 
これで経済を動かす
 
次に夢も希望もある小学生から大学生
働く旦那の妻と子供
 
最後に私らジジババに打つ
 
薬局の会長夫婦は最後にグループなのヨ(笑)
 
偽薬でも打っておけば大丈夫でしょう
イワシの頭よりは効きます
 
しかしながら。。
 
ワタクシはジジババ群です
致し方なく。。皆様よりは先に打たせて頂きます
 
 
しかし打つまでの間に陽性になったら・・
 
国はというか厚労省か知らんが
収める気がないのでは と日々思う次第
 
陽性になったらベッドが無いので自宅療養
入信したら薬が出るハズ
 
ですが 自宅組は何も出ないのでは
 
既に数種の薬が承認されて使われています
 
陽性判定で即 デカトロンなど渡していれば
若者も死なずに済んだのでは
 
インフルでは薬が出ますが
コロナは承認薬でさえ何故か出ません
 
身近な薬のデカトロンなのに
ヘパリンやフサンも身近にある薬ですが
 
どれも渡さないのは何故なんでしょうね
 
 
>ここだけの話ヨ
>自宅死を起こすためなのよ
>ビビラス為に渡さないのヨ
 
 
陰毛説 。。陰謀説はほんまかも?
 
なコターナイでしょが
 
それにしても解せない話です
 
アホな国になってしまったものです
 
**ネットニュース見出しから**
「ワクチンは遅延、病床は不足、酒は禁止」
 
これに足して下さい
 
「薬も与えない」
 
陽性者に薬を渡さない理由は?
 
薬事法という事ですか?
ならば一晩で変えろッ アホがと腹が立ちます
 
**腹立たしい程の低レベル**
プレジデントニュースから
https://president.jp/articles/-/45922?cx_referrertype=mail&utm_source=presidentnews&utm_medium=email&utm_campaign=dailymail
運営のやる気がまるで感じられない
https://president.jp/articles/-/45922?cx_referrertype=mail&utm_source=presidentnews&utm_medium=email&utm_campaign=dailymail
ホテルに缶詰めで、食事はカップ麺…欧州選手団が怒った五輪前大会の低レベル
 
オリンピックまで70日とか
ホンマニ 出来るのでしょうかね?
 
当地もマンボウ宣言でアルコール禁止
こりゃ 益々暇になるンジャネ
 

 
どないしょ、、です
 
ほな 株やわ。。
 
ROOT緊急事態です・・
暴落はチャーーーンスでした値
 
さて 午後の場はどうでしょう
昨日買い増しは吉と出たでしょうか
米株はCOINグローバルを買ってみました
コレはまだ少しは下がりそうですが
海の向こうなので気になりません(笑)
 
服がダメなら株で稼ぐゼ なんて 無理ですが
 
やはり服は ファッションは素晴らしいと思います
 
例えばクリスチャンディオール社
ここの時価総額が凄いです
 
なんと ソニーグループよりも上です
Dior14.5 Sony13.7 ユニクロ9.5(単位)兆円
 
化粧品を含むとは言え元は服ですから値
 
服程夢と楽しさと満足が有る仕事は無いです。。
 
という事で非常事態宣言下で仕事がはかどります。。。
 
 
だれか仕事の手を。。止めてクレッ
 
夢と楽しさと満足が遠のいていくぅぅう。。(笑)
 
 
因みに株ですが。。
授業料が高いですねえ(笑)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US