変態用 ブレザーです

2021/05/15(土)

緊急事態+梅雨=非常事態 death
 
・・・
 
てぇへんだ てぇへんだ てぇへんだぁ
 
世間は緊急事態
 
あたしゃ金窮事態・・death
 
 

お天道様は艱難辛苦を我に・・
 
 
 
..いらんのやけど ま
 
据え膳食わぬは男の恥。。やし
 
モロタロヤナイケェ~
 
と いう事で辛抱しております
 
 
 
ワクチンで風向きも変ろうかと。。。
今しばらくはノンビリと東証で(笑)
 
 
 
さて服はやはり楽しいものです
 
6プライのブレザーしかり
VOWの秘密兵器しかり
 
新しく並みではないものは擽ってくれます
 
 
 
シングルのサンプルも遅ればせながら
FACD608A-929A-4D53-87F3-093A911E9B6B
 
県外からの受注など
想定以上に変人はいらっしゃいますね
  
この6プライですが
そうでですねぇ
なにかに例えれば
たとえば
あ そうそう
ゴム引き的な変なシロモノかもしれません
 
ゴム引きなああんもええとこない
されど されど 達人変人のマスト
田で食う人もなんとやら的?
ま いろいろと例えは出ますが
・・然程多くの方に指示される程でもない
そんなシロモノでしょうか
 
今の時代では軽く楽な物が人気です
ジャブスのパンツ 特にシルキージャージ
コレなどは今の時代のパンツと言えます
 
コレ以上楽な物等見た事が無いですね
もちろん まともなパンツとしてですが
 
そりゃ 短パンなどはもっと楽ですよね
 
そんな事で追加のジャブスも残り僅か
シルキージャージは残りが20切りました
 
売れる物はこの様なイージーな物が中心です
 
ですが。。6プライはそのま反対
 
ゴム引きのように 
良い処無のデクの棒です
 
とは言え 
 
良いところを見つけるのが上司たる所以
 
・・レアナ素材でシワにならない
且つ ストレッチ性を持ち・・
 
>それがどうした
 
>>・・・ですよねぇ
 
となるのです
 
負の見方が世間の方々の99%の意見でしょうね
 
 
そんな世間の流行などは無関係に
着たい 欲しい服 
 ただただ それだけで生地を作り
  ボタンを作り 
   ブレザーが着たい
 
金ボタンのブレザーが。。。です
 
 
>イタリアで流行ってるんですか?
>Uチューブに出てるんですか?
 
・・・という貴方には不向きな品々です
貴方様は正常な服志向の方です
 
6プライはビョウキの方向けです
これらら全て極々一部の方々の為です
 
   *
 
ブレザーは早晩出てくると思います
が 生地がアリキタリだと思います
 
ストレッチでウダウダ程度でしょうね
はい でもコレが一番売れるのかと。。
 
なので 有れば ちゃんと商売で仕入れます(笑)
コレは多くのまともな方々の為に。。。
 
   *

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US