Yahoo Finance Here comes $100 oil prices: ストーンアイランド

2021/06/24(木)

Yahoo Finance から
Here comes $100 oil prices
 
ヒアカムザサンを思い出しました..
 
出る出るオバケは出ないと思うのですが
オイル100ドルは来ないでしょう値?
ですが 上るのは確実か とも思います
 
そんな事がワクチン後の世間の様です
インフレ気味な世界到来?
デフレよりは良い傾向かと思いますが。。
 
こうして様々な明るいニュースが流れる頃
日本でも接種のスピードは高まるばかりです
ですが
反ワクチン派が諸外国に比して多過ぎ・・
確かに運悪く死ぬ事もあるようにも見えます
 
数百?の死を犠牲に?しての復興..
これは間違いです値
 
値が85歳以上のデータからDEATH
打たなくとも 死ぬ年齢です死・・ねえ
 
日々ワクチン無関係に200数十名の不審死の国
自死を含めた数字ですが多くは不審死です
 
ワクチンで不審死が20万にでもなれば話は別ですが
ならない と思いますが いかがでしょう
 
   *
 
反対する有名な「科学者」は打たないのでしょうね
極々少数派は打たないリスクを背負うわけですが
「判らないから打たない」というのが理由でしょう
 
明日は だれも判らないですからねえ
ワクチンよりももっと判らないのが明日
 
なんですよ
 
台風でさえ正確には予測できない
地震予知も 落雷も
 
判らない世界で私も貴方も生きております
 
科学は数字が大切と科学者は言います
数字はメリットを確実に示していますけど
 
という事でしょうか・・
 
ワタクシもメリット重視で
・・命懸けで。。(笑)
月曜日に打ってきました
今のところ 生きております
 
二回目は7月21日です
生存するであろう方へ ベットです
 
という事で。。
アタクシが生きている間に。。ぜっひクリックを(笑)
 
* 
今日も横道四弾。。でした
 
さて服ですが
秋冬はやはり楽しッ
とは言え ドエライ程に変わった物は無しです
五臓六腑五体満足変わりませんので・・
世界の富裕層も私たちも
コンサバティブにさりげなくアレンジを楽しむ
そんな時代のように感じます
 
 
時代を咀嚼し時代のど真ん中を走る
ストーンアイランド 届きましたぁ~。。。
B8BBB87C-B83E-4433-9497-26FE00616F9B

01E33CC2-545B-46ED-A228-F29ED7188D5D

裾と袖口はダブルです
644373FB-87B3-48B1-83B6-372B4A5A38DC

つぎもニットです
905B7916-E803-415E-A121-897023C5F51C079ED16D-E8DF-4DB9-90E9-E77DFC9654C1

スエットです
すとーんらしい素材を一ひねり
38E0BF69-132E-48DE-86D4-03F9737603C1

06C80121-B14E-451A-AB2F-C184E5D1AC87

8A5CBB3D-C4E5-4554-91AC-CE7CD3598478

ヘビーウエイトなロンTです
CB43CB5A-68D1-4165-8C9B-9A7874E6C592

入門ダウンです
8D64B5E9-E6D4-4913-BBD8-2D941492BB79

88E285AC-B38A-438F-9858-483253E254C4

コレでええやんseriesはプリマロフト
EBD2FBE7-E0C5-4B4D-A3A6-F7B9F7216129
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US