秋のジャブスはウォーム感でッすッ::コロナ終息の兆し!!デルタプラスです

2021/06/26(土)

コロナに関して良いニュースを見ました
以下全て私見タワゴトです。。。
 
インドの感染爆発は本当に凄かったですね
ですが。。。
ワクチンを打たずとも急減する事実は無報道です
インドではワクチン不足は日本の比ではありません
それなのに 激減する陽性者のグラフは 事実です
2BD99A34-89F3-4A43-AE2D-E544997A255B
変異したウイルスが 絶えていく からでしょう
さらに変異をして更に弱毒化するハズです
 
TVでは さらなる変異とビビラセ報道をしています
ほんまに わからんですね
金を貰っての事なんでしょう とさえ思っています
 
デルタプラスとやらは新たな変異ならば
それはインドで激減したウイルスの後輩です
 
自然界であればデルタ君は弱毒化が変異の基本とか
 
重症化比率はさらにさらに低くなり さざ波以下に。。。
重症化比率がさらに低くなるなら
ワクチン不要で反対派にとってもイイコトですね
 
とにもかうにも コロナは終息へまっしぐらです
 
   *
 
以下は事実です
 
日本では幼児の感染症が急に増えてきました
5月頃よりRS感染症が急増しているそうです
 
このニュースを聞いて 
   !!これは福音かも と。。。
 
現況のRSウイルスはコロナより強い 
   という事になります
 
昨年はRSウイルスが 表に出ていませんでした
昨年のコロナ君はまだ強かったという事実です
 
今年のRSウイルスはコロナ君に負けていない。。
   という事になります
 
すなわち確実に 弱毒化して感染力を高める
コロナ君たちの繁栄の為に です
 
   *
 
8月頃からインフルエンザがチラホラ出るのが例年
ですが 昨年は消えたも同然
コロナ君がインフル君ヲ抑えたわけです
 
今年も出なければコロナ継続ですが
インフルエンザが増えればコロナ衰退という事です
 
ですが これらの事実等は知らされないでしょうね
この事実は正しいウイルス干渉だとしても
国は なぜか事実を報道はしないでしょうね
  
理由は様々言われていますが判りませんね
  
己の意思無き国ですから・・・
 
   *
 
薬もどんどん という程に発見されていますし
ワクチンも進んでいますし弱毒化はさらに進みます
 
10月頃には実質の終息と思います
 
ほんでもって V字回復を期待。。
 
春は売る物画無い程でしたが
秋はドドドっとあり過ぎる。。
例年のお得意の過多過多の季節到です。。。
 
   *
 
アメリカはV字回復か
株価は暴落へ向けて高値更新
私も暴落目指して。。
JPMとAMを買い出し中です
 
個人金融資産は過去最高の日本だとか
秋は。。。
 ライダース さざ波越えて 夜の街
 
 デュベチカと ジャブスコラボの 新ダウン
    字余り 金余りの だんまり句 
 
   *
 
長い横道を抜けると秋の実り。。。
先ずはパンツから が普通ですが
今年は有難きアウターから出始めました
革に続きダウン系までもが!!
やはり コロナの所為でしょうね
もうーーー我慢の限界 現買いじゃぁ。。。
そんな秋の始まるの6月です
少し浮ついた感のあるこの頃ですが
 
やはり パンツを履き替えたいのが正直な気持です
 
この秋もジャブスアルキーヴィオからスタートです
コレは昨年の秋に提案して実現した素材です
>ウヲーム感とストレッチでクラシックな素材
>こんなのが欲しいので。。。
それがホームスパン風の素材提案でした
展示会で採用されていたのでイッテます
言い出しっぺが発注しない訳にいきません
 
入荷早々の>>コレはいいいですねえ の好評化
C744ADD6-24DA-487E-9FE2-35E0E22F5434
本日より店頭に鎮座まします。。。
 
グレー ブルー ブラウンの3色展開です
ニット等が抜群に合います。。。
8CA70566-6A84-4993-914D-81964A832D26

20BF200F-664B-4FA3-BD21-D37671C8F21A

60472EE6-7A44-4039-9900-3F919C244DEF
 
従来型の単なるジャージは一昨年でオワタので
マイド様方は皆一度はお試しの並みジャージ
ただただ 伸びる程度では。。
今やツマラン化Death
 
今年は間違いなく ウォーム感は必須です
スポーツマインドが後退の様にも・・
 
温かみ 自然 等が必須キーワードです
というのがROOTの志向です
 
志向は朝日のように売国もあればと
バカげた自由な国です
 
なので 服は早いも遅れるも楽しき自由
 
貴方はどんな志向でしょうか。。。
 
ちなみに私たちは世間の並みの流行をしりません
知らないからウールTが出来たのですが。。。
 
   *
 
パンツの結論から申し上げますと。。。 
ウォーム感のるストレッチ系紐パンが今季の狙いです
 
>フランネルは?
 
>>それは古典で2プリーツで仕上げるといいんジャネ
>>紐パンには 、、、
 
なんて感じがこの秋冬の押の雰囲気です

コレがイタリアに無いのでしょうか
あまり見かけません・・
  
なので創る事にしました
様々なパンツから パクリまして(笑)
いえいえ リスペクトっすよ。。
  
来週は工場で詰めて来ますので
その概要をご紹介出来ると思います。。。
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US