ストーンアイランド:ニット&パンツ追加入荷しました

2021/08/01(日)

ストーンアイランドからニットが一つ
11DA6008-CF16-4B7C-8917-94C48CB1C294

CEFC749C-35E7-4BF5-BA18-A4F542DE2B6D
 
ふ~n ・・ と思われたかと
はい ターシタコターナイ顔ですね。。
 
今の服は一目でわかる差異は忌避されます
痴的ドヤ服より知的どうでしょ的服です
 
知的をメインにたまに痴を差し込む
そんな遊び心がいいんじゃないでしょうか
 
  *
 
ストーンアイランドと言えども
ニットの自社工場は持たない
もちろん糸も機も持っていません
 
専属の糸屋とニッターのセンス
これにストーンのデザインチーム
 
これらが組む事でオモシロイ物が生まれるのでしょう
 
  *
 
並みにウールでアゼ編み等ではツマラン
そんな思いが伝わるニットです
 
  *
 
パンツは定番 チノでカーゴです
追加品番は 紺色です
4F924545-90A8-48CC-8508-D2371429D35A
変らぬストーンのパンツです
 
  *
 
変る服の楽しさを経て気づく事があります
変らぬ服の得も言われぬ良さです
 
特に英国物に多くが有りますね
ダッフルコート他実に多くのアイテムがあります
 
英国物以外でも50年先に残るであろう
そんなデザイナーの服もやはりいいいです
 
ポール・ハーベイ&アレッサンドロ・プンジェッティ
彼ら自身のブランド TEN-Cはそんな服ですね
 
世界的に見れば売れるのはモンクレー等
記号性の強いブランドだと思います
 
先の英国物でも記号性はウレの一つでもありますね
 
TEN-Cのアノラックはデビュー以来変わりません
(一部変わってますけど。。)
その顔全体が「記号」となる程の完成度です
 
コレは毎年毎年同じ物を仕入ています
この様に 変わらない物も増えていきそうです
 
VOWではそのようなアイテムを一ひねり
恒久的且つ時代を反映して物を創りたいですね
 
  *
 
入荷も増えて秋深まる店頭ですが。。
 
一苦浮かびました。。
 
日々増える
 在庫とコロナで
  くすむ秋  
     (笑)ってる場合じゃない。。
 
おおお~い 感染等しませんので
 来て着てくださいよぉおおー
 
・・・
 
そんな気持ちの日曜日です
 
  *
 
思った以上に
怖がっている人が多い気がしますね
 
コロナは既に山を超えて下り坂へ
感染爆発であれば猶更の事
 
終わりの始りです
 
それは既に国が 暗に言っている事。。
「もう大丈夫」とオリンピックです
 

 
開催されて本当に良かっですね
ガンバル事の大切さと勇気を貰います
 
シオノギからも経口薬が出るとか
そんないい話がドンドン増える秋です
 
ですがインボウもありますのでね
全ては CSIS が決める事でしょうが・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US