はあ〜 、、イタリアあるある:ADLFOカシミアを近々に。。。

2021/08/04(水)

仕事で沖縄へ行ってきました
蔓延下でも仕事の為なら命懸け。。
 
感染率日本一だとか・・
 
県を跨ぐ移動は控えてと聞こえてきますが
生き抜くために移動し続けますので。。
 
 
本当に不思議とさえ思る程の閑散としてます
 
先ずは軽く腹ごしらえと
いつもの満席のバーガー屋も私を入れて3人
8B13D8EA-0474-4B08-BE14-5EBCFA567B06
 
ANAの乗客20人から30人!!
1E026350-026A-44D7-9452-ED5C246D13E2
 
これでは感染のしようがありません
人に接する事が無いですから
  
商談の相手だけが接触者ですからねえ
 
 
夕食は緊急事態下の沖縄で「禁断の会食」。。
 
7時ラストオーダー8時閉店です
>じゃ ビールを
 
>>アルコールは出しておりません
 
>あッ そうよね。。
>じゃウーロン茶
 
ここも客入りは3組
ですが 10人の若者軍団!
 
、、感染リスク高く値?・・
 
聞こえて来る声が。。
<<ミヤーミヤーニエーニエー
 
。。中国からの観光客に遭遇
 
彼らは日本より厳しい管理下に居ます
なので日本の若者よりも安心でした。。
 
ホテルの返るとワツアップに負の連絡が・・
Hello Yukio, Loro Piana told me they have this colour available now. It’s really really similar, let me know if it’s ok?
 
、、、
しゃーないのでOKしときました、、
 
*
 
早く言ってくれたらいいのに、、、
糸が足らないらしく、、
 
>ほんまに ほんまに 同じ色やけど ええか?
今になって、、ですよね
 
   *
 
メルク社のニュースを報道しないTVは国とグルか
バイデンは既に未承認のこの薬を1300億で購入の契約完了
 
これこそが希望だとおもうのですが
5日10条飲めば100%の陰転
凄い経口薬が既に完成しています
 
日本ではなぜか承認は送らされると思いますが
既にインドでは緊急承認が近々にも降りるハズ
 
弱毒化しているところへもって経口薬です
特効薬が出ると言われれば 希望を持ちますよね
 
ですが 負のニュースばかりです
デパートで ファッションビルでクラスターとか
 
コレはビビリの人たちには効果抜群でしょうね
 
などと沖縄の夜に 負の思いが過りましたが。。
 
とは言え 全ては過去へと流れて消えていきます
必ず 消えますから 毎日毎日 朝日は昇りますので
 
糞コロナ等普通に用心で気にもせず 
負けてられるかいッって気持ちで
秋も次の春もROOTは超アグレッシブに。。。
 
9月から「カシミアで冬」です。。。
コロナ禍の中ですが品番数も増やしています
 
   *
 
ADLFOのカシミアで初のカーディガンを創りました
1930年台には全ての服が完成されていました
その中に少し長めのカーディガンがあります
 
裾が絞って無いタイプのデザインです
50年台から60年台にはスクールカーディガンでヒット
近年ならやはり ラルフローレンでもありました
今もあるかもしれません
 
と書いたら頭に浮かぶかと思いますが
マンマのソレでもありません
 
ラルフのタイプやスークルカーデの厚みは有りません
 
もっと普通に羽織れるコロナ禍タイプ(笑)
 
ロロピアーナカシミアでサラリと作っています
その中で1品番程で色が、、
 

 
明日にも全品番のサンプルが届きます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US