ムーレー出荷完了。。。

2021/08/27(金)

昨日のPTアクティブのグレーですが・・
 
良く良く見ると 紺?グレー?
 
黒か濃紺の糸とブ
ルーがかったグレーのミックスでした
 
写メではグレーですが紺系ですかね
なかなか無い紺系ですね
ですが。。
グレーです!
と言ったらグレーにも見えます。。
FB6CD73D-3055-493E-9B01-048166979DE3

並みクラシックがダウンする中
PTーアクティブが健闘する秋冬の様です
 

 
目先に美味しい物が欲しいですからねえ
 
>ムーレーが結構な量で上ってきました
>明細を見て下さい
 
>>!! おおお お・・・
 
キャッシュ・オン・デリバリーではないので。。
目先はいいですけど
来月には支払わねばなりませぬ・・
取り立てに追われる?9月末
ええいッ 先の事等。。
神のみぞ知る
 
>>明日直ぐに出荷してください
 
ですが 今は
 
100売れて200入る構図でして・・
 
積み上る在庫に毎年ながら口座が過ります
この在庫が増える感覚は40年50年経っても、、
 
人災のコロナ禍ですが
 
ですが間違いなく感染拡大の山は越えたと思います
少なくとも都内は微減傾向ですし
実行再生産数も 1を切っていました
634124D0-597F-47E2-A48F-A8796CBB0728
 
 
今のコロナ禍も良きヒットラーが居たら
夜も昼も楽しく過ごしていた事でしょうが
 
万が一罹患したら行行こうと思う医院の院長先生のUチューブ
https://youtu.be/L4NBVElROlo
テレビ取材に答えても、本当に伝えたいことはだいたいカットされます(泣)
長尾和宏コロナチャンネル
 
光は経口薬治験の進展と東京の微減傾向ですかね
さらにマーケットにも変化が見えます値
 
服も株も最も悪い状況は終わったようです
貴方の銘柄も年末までには。。。
 
今後は裏道より本命が良いように見えます
キッコウマン等はコロナ後も安定成長しそうですし値
 
株も服も やはり 同じ事のようです
 
本命と大半が気が付かないヒットアイテム
この二つを選べば安泰かと思います
 
例えばアウターですが
 
冬のアウターなら ヤハリ ムーレーでしょう
おそらく さらに断トツの人気に成る気がします
 
中でもコロナ禍故の人気はこの丈です
ライダースモデルは御一人1着で(笑)
紺 黒 44サイズから52迄
@163000
全7品番が日曜日着荷します
moo401601-001

moo401603-001
 
もちろんムーレーが全てではありませんので
今季も安定のヘルノ他も生活着です
 
ド定番 SIROも届きます
箪笥のゴンの横にSIROです
 

 

 
そして今季のストップ高狙いは。。。
 
ジャブスアルキービオのダウン
コレは価格も御手頃78000
リバーシブルダウンでスッキリモデル
素材は鮮度ありのウールフリースです
コレは副業界のテンバーガーかも。。。
0E8E700C-D65B-415B-A9FC-42363BC72E91
 
F0D42544-B1D7-46C8-97E5-74D296668A9D
 
そしてストーン&ムースナックルで
8F654FFA-C525-4DDC-AA12-E857EB1AA86C
 
21年春は今までにない企画が大ヒットしました
ベルト ウールT シャツ等はその代表例です
 
この秋もそんな「珍しい普通」が大ヒット中
先ずは靴下という小物ですが。。
 
鮮度とセンスを兼ね備えた靴下は2年分の在庫でした
ですが
バカンス明けには初回の追加が決定しました
 
この秋は多くの人が「まともな靴下」を履く様になる
と 昨年の秋に 神の啓示がありました(笑)
 
現状の取引先には無いデザインが降りてきまして・・
国内で1000足と言われたミニマムでしたが
サンプルを作ってはみましたが ヤハリ 、、、ダメでした
 
そんな時に出会ったのがANT45
どの品番も思い描いていた以上の(当然。。)
デザインセンスにベタ惚れで予定量を大きく超えて、、
イッテマエー でしたが 早くも欠品です
 
毎日朝は ドレを履こうかと悩む程
今日は久しぶりに10数年ぶりにビットで
C032DE69-76E5-4EDC-B5D7-D744486EC7DB
 
今回は「靴」を意識した色柄が多いです
次回はスニーカーを意識したsimpleなリヴも届きます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US