服は 飽きられて 廃れて 朽ちて 地に返る SDGsじゃん

2021/09/25(土)

 
SDGsな品で溢れかえるROOTです・・
 
今季のSDGs代表はニットジャケット
 
もう当店でも売れなくなりまして、、
時はコロナ禍の真っただ中
換金の頃なのかな・・
 
在庫処分をして行かねばなりません
取りあえず30%OFFで
OUTLETに1ッか月程度おきます
其の後40% 50% 60%と下げます
 
10月から30%OFF
残れば
11月は40%OFF
 
さらに残れば
12月は50%OFF
 
それでも残れば
1月は 60%OFF
 
まだ売れぬなら
2月は70%OFF
 
最期はヤフオクで1円スタートに
 
   *
 
気軽でいいんですけどねえ。。
 
毎度様方はもう飽きられたみたいで、、
残念ですが換金作業対象入り。。
 
一時期は殿堂入りもささやかれた?
時は過酷に人の心を弄ぶ様です。。
 
何れ大地に戻るその後押しを
貴方の援護でSDGsにクリックをお願いします
 
   *
 
しかし ほんまにコロナ禍、、
 
人生で初めて売り上げが悪いスタートでした
コレ程の不審のスタートは本当に経験した事がありませんねえ
 
9月の頭はアウトでしたねえ
マジに公庫の金使ってしまいました
 
半ばから例年に戻ってきましたがいい経験でした
このような厳しい事を次世代は経験できて良かったです
 
私的にはオイルショック以来2回目
今回の方が厳しかったですねえ
 
  *
 
その中でも陽性者は放置でも激減すると思っていたので
消費も連れて戻ると思っておりました
 
とはいえ 内心 
どやろ やばいでやばいで ・・でした
金も足らんしいいぃ・・
 
   *
 
インドやコロンビア、チリのグラフが証明しているように
2か月で激減するのが変異株の様です
 
対策をしなくても自然に減るようです
デルタの次はミューだとまたまた騒ぐエライ人達
 
ミュー株は南米由来です
なので 
 
見て見ましたら ヤハリ やはり
 
デルタと同じ様に2か月程度で激減しています
南米でもワクチン無でミュー株は激減しました
 
コレらをスエーデンの頭脳は知っているのでしょうね
日本の頭脳はどうして履き違いをしたのでしょう
 
それともジャパンハンドラーの所為でしょうか・・
 
一日も早いスエーデン化を願うばかりです
 
スエーデンの大学の先生の言葉が真実だと思います
 
変異を経験した事から判る判断
>コロナゼロは不可能
>初期に薬を飲めば重症化はしない
 
TVがどれほど騒いでも「自然」が正しいです
 
 
もう 大丈夫 と確信してます
デルタ再燃はなくミュー如何ですか?
 
希望のインフルの再燃はあり得るでしょうね
そうなればコロナは消えるのがウイルス干渉ですから
 
ただし大問題が待ち構えるハズ
後は 米国のお達し次第death
 
ですが
 
希望の岸田総理での5類指定に期待してます
 
そして
 
株は激上げ コロナは激下げ
 
はい これで良い年末は間違いないですヨ
宿探しにはチト遅すぎますが
 

 
同業の皆様へ
良い年末は良き春に続きます
 
春物の追加 今ならまだ間に合いますヨぉ
パンツもシャツもTシャツも足らなくなりますよー(笑)
 
************
 
インドではデルタ激上げ後激下げでした
脳が正常なので試しにと
罹患していない人の抗体を調べると
 
!!やはり抗体が出来ていたそうです
これが自然の真実です
 
デルタ株のウイルスを吸い込み
発症する人としないひと 
 
共に抗体が出来ていた
 
って事は江戸でも当地でも
貴方も私も抗体持ち かもですね
 
という事で来週も変らぬ人出と
上げ上げのマーケットとなる気がします
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
SOFI いい鴨値(USA)

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US