カシミアを日常にADLFO:コロナを日常に 共に生きてこそ神の思し召し・・

2021/09/20(月)

暇なので 今日もグダグダに長いです。。
 
 
お陰様でカシミアはマイド様方の日常着
カシミアは生活の一部と化しました
 
今年はニットの他にジャケットも。。。
無地系は全てカシミア100%です
 
着心地他全てでウールに勝る
言い過ぎでしたが遠からずですね。。。
 
機屋の社長と再来年の生地の話をしています
 
イザイア アルマーニ等
テーラー屋は柔らかさを求めて来るそうです
カシミア混や極細番手系は世界共通に富裕層の好物の様ですね
 
但し最先端 非迎合的デザイナーはま反対
やはりハードで重たい生地を求めて来るそうです
今季はジュンヤワタナベ
 
当店では正規品のゼニアとロロピアーナが揃います
これは前者の傾向故です。。。
 
一部の難病の方々はその反対
キャバリーツイルでパンツ等は最高の処方箋です
 
季節の変わり目は体調も狂いがち
そんな時に即効性のあるクスリ
 
ソレはパンツで鮮度を「創る」と効きますヨ
 
   *
 
とは言え主食はカシミアという事ですが
国に売り上げを抑えられておりますので
例年のスピードよりかなり遅いカシミアの売れです
やっと100枚を超えた処ですのでゆっくりしてます・・
今年は正規売り出しでも6割は在庫がありそうです
引きつづきよろしくお願いいたします
 
ADLFOで使われている糸の最初の段階
カシミア山羊の動画です
以前ご紹介したロロピアーナの動画
見ていない方は是非ご覧くださいませ
loropianacashmeremovie
 
刈り取りの時に落ちる「屑もカシミア」です
 
安いカシミアはゴミを無くする! 
エコやん毛 なのです
 
タダ同然の屑や再生糸
これでもカシミア100%に代わりは無い
 
が ココヘ凝られる方々は勉強の為に買うのも良い?
ニットに仕上げると見た目と最初の手触りは変わりません
 

 
真に ゴミになるニットが出来ます
毛玉と穴も出来ますのでご注意下さい値
 
一日着ると夕刻には伸びて毛玉が出来るでしょうね
コレは意外と高い値段物でも起きます
 
安く売られているカシミアは通常は再生糸製です
ADLFO以外は全てこの屑糸+再生カシミアです
 
   *
 
物は試しに経験する事が一番です
U**他の安いカシミアは一度は買って欲しいですね
 
買って着て洗えばどうなるか
人は経験の動物故自らが知る真実こそ真実ですので
 
もちろんこんな事は不可能ですので

今季限りに成るかもしれないロロピアーナです
資源高を受けて40%も高騰しました
来季の値段を想像してみてください値
 
   *
  
暇なのでコロナのお勉強。。
 
変異株は今のところ12種のようですが
現ワクチンが効く株と効きにくい株が有る様で、、
 
・イギリス由来の変異株 → アルファ株 ワクチンが効くハズ
・アメリカ合衆国由来の変異株 → イプシロン株 ワクチンが効くハズ
・アメリカ合衆国由来の変異株 → イオタ株 ワクチンが効くハズ
 
・インド由来の変異株 → デルタ株 メルク経口薬が効くハズ
・インド由来の変異株 → カッパ株 メルク経口薬が効くハズ
・フィリピン由来の変異株 → シータ株 不明 効きそう?
 
・ブラジル由来の変異株 → ガンマ株 不明
・ブラジル由来の変異株 → ゼータ株 不明
・ペルー由来の変異株 → ラムダ株 不明
・コロンビア由来の変異株 → ミュー株 不明
 
・南アフリカ由来の変異株 → ベータ株
 
・複数国由来の変異株 → イータ株
 
EU圏でもデルタが急上昇の様です
先進国ではデルタ他薬とワクチンが効くコロナ株が中心のようです
 
って事は年末にメルク社の薬が承認されれば光も。。
 
ですが 
 
変異を騒ぐ人たちにとってはコロナは永遠でしょうね
 
変異は永遠に続くわけですから・・
 
人々の脳の変異ならぬ変化を起こすまでは騒動は続きそうdeath
 
服同様に「思い込み」という「最初に見たアヒルがアヒル」ですから
 
その内日本由来の変異も出る?
その名は残されたギリシャ文字から
ニュー
クサイ(グザイ)
オミクロン
パイ
ロー
シグマ
タウ
ファイ
カイ
プサイ
オメガ
 
オメガを除くこの中から選ばれるハズですね
 
   *
 
光は見えますが
光源は遠くにあるのが常、、、
 
微かな期待を持っていますが
ハテサテですね
 
米メルク、米ファイザーは、それぞれが開発中の新型コロナウイルス感染症治療薬候補の新たな第3相臨床試験(P3)を開始した。メルクは家族などが感染した濃厚接触者に対する予防効果を検証する試験、ファイザーは重症化リスクが低い軽症患者に対する試験を始めた。いずれの試験も日本が参加する。両社とも先に実施しているP3の結果が今秋にも出て、年内に緊急使用などの承認申請を各国で行う予定。
 
緊急使用などの、、、ですかぁ、、
コレを外来で処方出来る様に岸田がする!?
 
光はやはり遠い処からの様ですね・・
 
!!!岸田氏なら光はさらに輝くハズ?
インフルエンザ並みとして経済復活が彼の政策に
ならばV字回復 でしょうが
そうはさせずと「負の力」が働く
 
、、部位時回復となるでしょうね
 
 
 
一日も早く
 
ゴートゥーヘルス!!
ゴートゥーデリ!!
と言える日を!(笑)
 
いやいや ほんまですヨ この気持ち
  
夜の街が元気でなくては服も要らずですからね
 
姉ちゃんあっての貴方です  でしょ (笑)
 
姉ちゃんはいいですものネ
愚妻よりねえちゃん 
 
そりゃ もうううう  。。。。
懐かしッ でしょ ねえ 貴方(笑)
 
なので
みんなで
岸田頑張れ 。。 
 
   *
 
5類でインフル化した段階でヤリマス
御祝いのイベントを
 
在庫一掃閉店セール並み?
マ そりゃないですけど
 
地元ですので
ちょうちん行列は必須。。。
 
景気つけにやったろかな・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US