コロナ君 私と貴方の体の中で生きてますが。。:今日はモレックです

2021/09/27(月)

先日入社の新しスタッフです
Umberto兄弟です(笑)
3719046E-6858-401A-B5F4-2D7FE40C966A
何一つ文句も言わず最高。。
雇用の理由は彼ら二人の趣味が良くて(笑)
世間の流行物は好きじゃないみたいです
雇ったシャチョがズレテますからね・・
BFC396EF-5ED0-4E4E-9221-BDC818E0523F
左の弟が靴下をいくら言っても履かないんです
なので 横に置いております
その内しらぬ間に履いてると思いますけど。。
 
ライダースも黒は着ないんです・・
着ればいいのに  ねえ。。
 
爺もこの冬はモレックの黒ダブルっす。。
見せ用。。店用にコレを合わせます

皆様はカシミアクルーやタートル等をお願いします。
&nbsp

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
今日は凄くいいいいコロナ話ですよおお
この回復は株も皆な同じですねえ
 
姉ちゃんにも遭いに合いに行けるゾ。。
 
その確信は確証から。。。
 
  *
 
出てました!! 残念!!
良い話しと書いていきなり残念とは。。
 
9月17日
厚労省インフルエンザ情報が残念です
 
インフルエンザは今年もゼロでした
インフルワクチン売上はゼロに近い冬になりそ・・
 
という事で
正しいデータであれば残念ながらコロナ健在ですね
ウイルス干渉から未だコロナ強しのようです
 
   *
 
コロナ君たちの生活場所は健康な人体
死ねばコロナも死にます
 
死んでは困るから人を殺す率が下がる。。
自然は実に巧妙に出来ていますねえ
 
コロナ君の生きる場所は我が身と貴方の中。。
それ以外で住める場所はありません
 
イメージしてみてください
 
10万匹のコロナ君と共に生きている人とすれ違った時
その時に5匹吸い込んだのは私と貴方
 
都内の大半の人は電車等でコロナを吸い込んでいるハズ
少ない場合は発症はせず免疫細胞は動き始めるそうです
 
故に陽性者は減り続けているのが今の日本かと
(自壊も大いにあり得るはなしです)
 
インドを見てみたらなんと!!
現在で2900人/1日 9月24日データ
13億の国で ですよ
 
1億3000の日本で2700人/1日
 
今や日本はインドの10倍の陽性者率!!!
ですが ぜ~んぜん心配いりませんね
 
日々減っていますよね
それを ワクチン効果と多くの人が信じてます
 
インドのワクチン接種率なナンボ?
20%30%で感染が激減するグラフを見れば
ワクチンは無関係にコロナは減ります
全ての型でピーク後2か月で世界で激減してます
 
デルタ株ならインドと同じ道筋です
感染者は全国で300人をも切るはずです
 
ワクチンとは無関係に確実に流行はなりを潜めます
自然免疫かウイルスの自壊の二つ以外には無いでしょうね
 
手洗いうがいイソゾジン等が普及するはずも無い国
南米のミューの国も全て同じ事が起きているわけです
 
未だの恐れおののく人が居たら
事実を見ていけば判ると思いますよ
 
怖がらず普通の生活で蔓延はなくなると確信してます
 
はずれたら ? どうする?
 
万円セールしかないでしょうね(笑)
蔓延過多在庫になりますからねえ
 
 
 
インドはワクチンを打たずとも減りましたのでね
学者談では自然免疫か 自壊だそうです
 
この二つ以外はあり得ません と思います
 
ですがとある人は言いました
>衛生意識が良くなったとか
 
コレもあり得ません
それで効果があるなら日本は去年で終わってますヨ
 
>ミューは?
 
コロンビアでしたかミューが蔓延した国ではデルタは2%とか
ウイルス干渉でしか理屈が合いません
 
同じ様にデルタが増えた国はミューが増えない様です
 
 
 
貴方も私も5匹?のデルタを吸い込んでいるハズ
それに反応して自然免疫が出来ているなら
ミューにも効果が有るように想像します
 
どちらにしても オワタが始まる21年
22年は完璧なオワタ状態を予想してます
 
仮説が100%間違いでも経口薬も出そうですし。。。
 
なので今日ももう一度経済の一押し
22年の春用商品の仕入れを追加しょう!!(笑)
 
仕入れの前に?借り入れの追加 ですかぁ?
・・それもありですね
 
もう大丈夫です
返せますよ
 
ただし次のパンデミックが無ければ ですけど・・
今回は来年で終わりますが必ず 来ますね
 
同業の方はゴルフ屋か釣り道具屋かキャンプ道具屋
これらに転身した方が良いかもしれません
特に借り入れがこれ以上厳しい会社は厳しくなります
さらに理由は+‘*+><がありますので
 
3年後?5年後に超新型が流行るやもしれません
来る想定で臨んでいますがこなれれば儲かります(笑)
 
来ればどうなる?
新新型は既にあるかも?
儲かる会社がありますからね
 
ワクチンを過去に一度も創った事が無い会社が
製法と工場を半年で完成されるとは 
 
不思議越え
 
アンジェス等を見ていればそんなに簡単にはいかないハズ
元データーでも持っていたのかもしれません ヨ
************
今夜はsalesforce.comを刺してみます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US