ツイルのシャツが ベルスタッフから

2021/09/29(水)

今日明日は私の連休ですが
イタリアから連絡が入り其の返信
画像などで説明したりしてます
8B6D6251-2FE9-404D-8FDD-2EB40DD97EEA
 
6,7年前にノンクリアファイルと銘打って作った
A4サイズ用ファイルが完売になり
次はペローニに依頼しています
 
11月には届くと思います
 
コレに似た品は当時は在りませんでしたが
最近ドイツの会社が創ってるかも
 
ここでは欲しい物を創る事をモットウに
100%のオリジナルも創っています
 
もちろん世間に無いので出自不明の馬の骨(笑)
 
いい骨 してるんですよ
 
富裕な方へのお薦めはコレをエルメスに依頼するといいです
エルメスレザーで創ると超ナイスです
 
想像が出来ないほどの御値段エルメスとなります
30万? あり得ません値 もう少し上では?
 
値段を気にする人には不向きでしょうね
仮に100万でもOKな方はエルメスがいいですヨ
 
オリジナルを創ってくれるサービスはオタカイですが
 
   **
 
さて本題のシャツです
 
IMG_1642
アイデンティティーのある物を
デザイン性も欲しいと思います

チョイと捻りのポケットが顔です

 
素材はツイル
 
綾織
 
デニムも同じ折り方です
 
この生地感がお薦めです
 
生地は秋と春に丁度良い肉厚を持ちます
 
今日のネタは明らかにシャツですが
 
コレといて買うべきシャツ等はホボ無いハズです
秋用の仕入れはホボゼロですから・・・
 
コロナで生地屋の企画も萎縮気味の様です
負の連鎖は売り場へと現れて
 
買う物が無、、、そんな人がなんと多い事!!
特にイタリア物のシャツにはアイデアが無いですね
 
そんなコロナ2年の秋商戦です
売り場はセール候補で溢れております(笑)
 
ですが 大々的なセールはしません
夏程度の世間へのお付き合い程度です
 
セールで物を買いたい方は1月2月に余り期待は、、
 
なああんて書いていますがこれは今の処の気持ちでして。。
背に腹は代えられぬ・・換金じゃぁ となるやも
 
・・今朝も損切りをしましたので値(笑)
2銘柄を明日の送金に合わせて?売りました
年末までに32000行くかもと思ってますので値
 
**
 
不作のシャツ業界ですが買うならアウター的な物
羽織り物に使えるシャツならイインジャネと
 
この時期なら半袖Tの上に着るといいですね
 
今という時期のピンポイントでアウターにしたい一枚です
 
黒とディープベージュの2色
オネダンイジョウ ベルスタッフぅー
 
   *
 
さてコロナ減と逆比例に人出も増えた初秋
台風一過でさらに秋が深まる10月です
 
さああああ!六本木へ 歌舞伎町へ
新地に 難波に 博多に札幌
流川に ディープに薬研堀へ
 
ドドっと出向く人も増える10月です
 
 
 
??コロナが増える と心配してますか?
 
TVは最多最多が無くなり寝た捜しにヤッキです
次は後遺症にリバウンドですか
 
後遺症も罹患しなければ置きませんのでねえ
デルタ株のリバウンドは100%無いと確信してます
何度も言いますけどインドを見れば事実が見れます
 
もう 90%以上の方々は罹患しません
と 思われますからねえ
  
>ワ苦チン 打ってないから、、
>ファイザーだし 効果薄目だし
 
日本のデルタが特殊だと思いますか?
 
デルタは世界共通です
本家インドと同じ事が起きてるわけです
 
なのでもう心配は不要と確信してます
 
手洗いと良い睡眠とバランスの良い食事
 
さらに成績の良い仕事と銘柄さえあれば完璧です(笑)
 
コロナのリバウンドなどないでしょうね
体内にコロナウイルスは生息しては居ますが
増殖しないので熱も出ないし
 
運悪くかかっても外来でワクチンカクテルOK
総理も交代で気運も変わるでしょう値
 
では昼飯です。。。
 
おっと
春にもナイスな馬の骨シャツが出ます
 
シャツもデザインが大切ですのでねえ
襟と袖が付いてるだけじゃあツマラン
他はどうあれこれが当社の思いです

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US