ムーレー 待望の新モデルは瞬殺か or グレンフェル ダッフル BAKER LONGか

2021/10/10(日)

新モデル BOERI コレ メッチャいいかもおお
素材が変わりシッカリと ツイル
コレが丈夫さを感じさせるのがまたまた いいんですヨ
23FADBD6-CD3C-4622-BBD7-FE35A76CA40B
 
654AA5DF-7187-4A7A-AEA4-6074D8F6B246
今年はスーツとジャケットでダブル押です
このムーレーもフロントボタンを一つ掛けがお薦めです
 
 @203000
SIRO より少しダウン量少な目
コレも刺さりますねえ
 
このモデル 9割以上の人に刺さると思いますヨ。。。
 
SIROを買おうと決めていた人でも悩むかも?
 
*************
 
今日も時間不足と資金不足は変わらずで、、
(イタリアと国内での雑務が、、)
なので撮り取り急ぎでマストをご紹介です
 
次はグレンフェル ダッフル BAKER LONGです
 
服飾業界にバイトから数えると52年
その間で生きの乗ったアイテムがアウターで二つ三つ
今日のダッフルコートもその一つです
 
ダッフルなら何でもOK てことでもないのでチクリ
日本が豊かではない時代ならグローバーオール
安くてカッコよかったぁあ ですね
 
成熟し且つ没落前の日本ならと選んだダッフル
それはグレンフェル です
 
理由はこのBAKER LONGにしかないサイズ感です
無駄に大き過ぎない大きさは他のブランドに無いサイズ
グレンフェルの中でも唯一のお薦めモデルです
 
誰がどい言おうとも BAKER LONGが絶妙なのです
 
ですが このモデルは2月の東京展示会には無いモデルです
 
多くのダッフルモデルが 細過ぎ と 無駄に大き過ぎ
特に無駄に多き過ぎも終りを告げつつあります
 
細い服も終わりつつあります
 
要は 中庸に流れを汲み込む程いサイス感がわが社の志向です
 
特別にお願いして出来たBAKER LONGです
 
このモデル一昨年から展開していますが今後も変えません
 
買う物が無い人が多いコロナの時代でコレはマストかと思います
ダッフル@135000
 

改めてこの歳になっても買い増しの2着です
ホンマニ 2着コウタロかな って思う程です
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
靴下が出来たそうです
上手い 早い やすうない。。(笑)
今回は5年分マジに少なくとも3年分届きます
卸しでもはじめようかな。。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
コロナの夜明けの光が刺し始めた残暑の秋?
なんだか妙な気候ですが戻りってきましたね
 
いつものパーキングは満杯が連日の様です
C1D17411-F3C3-48DE-B952-B1AB6A58E4AE
県外からの観光客がコロナ前程度とか
カープファンも居るからでしょうね
 
年末に代6波?
私は 6波来ない方へ ムーレーとグレンフェルを掛けました(笑)
 
来ても さざ波 さざ波 さざ波

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US