ジックリとパラブーツのクリュサをウダってみます

2021/11/27(土)

昨日の続きです。。
 
40年間のアザラシ君以来
久しぶりに嵌ってますクリュサの変異が届きました
 
この冬はブーツ的な靴もいいでしょうが
カジュアルなブーツ以外は早々に廃れそうな。。
 
趨勢はそこには無いように感じますね
人それぞれですが当田舎ではそんな風です
 
ピカピカのブーツよりは艶無系の足が速いですね
スエードやシボそしてリスレザー等ですね
 
履く時に少し面倒なブーツ系もシャレ物です
ですが
人は易きに流れれて短靴系が主流になりますね
 
ローファー系等はその最たる物ですしね
無くてはならないもローファー系ですね
 

 
スニーカーと靴
共に履きますが
新たに買いたいのは靴
 
それもピカピカ靴ではない方向です
その最有力はパラブーツでしょうね
 
都内でも直営店は過去最高の売り上げを記録
靴屋が苦しむ中での売り上げ!!!
 
真に 趨勢の 証 です
 
趨勢に贖う事なく艶を消しましょう。。。
カジュアルでは今の風はその様な事かと
 

 
靴を考えている
 
そんな方が増えていると思います
 
ロファー系も一通り買ったし履いたワぁ
皆がその様に感じている様に見えます
(今からの入門方は先ずはローファーかと)
 
スリッポンの顔は数種が出回っていますね
この中で沈むモデルが必ずあります
 
沈まないモデルを買うといいですよ
コレが沈むモデルだ!
とはここでは言えませんので(笑)
 
余談です
ローファーの方が居たので盗撮(笑)
靴下警察に捕まりました
靴下履いてない風は200%のダウントレンドdeath
A0FC1348-DD12-4A3E-9D58-A0B062BBF391
 
一昨日訪問頂いただいた業界人にイタぁああ
居たではなく 今や当地田舎では 痛ぁああ です
 
木枯らしの中の素足風は200%の勘違いです
 
夏だから絵に成るわけで冬に?
 
ですが好き好きですよね
 
しかしながら
 
その好き好きは世間に流されていくので
真に好き って事でもないのではと思います
 
ま 周りを見たら皆が履いてないから・・
というのがファッション それが儲けのネタ(笑)
 

 
素足風靴下はガチに売った時期を終え
その後も在庫はありますがHPには出していません
 

 
パラブーツのクリュサに戻ります・・
 
コロナ変異で大変な事になってますが
(株式市場が・・・)
 
クリュサでも 変異が出ッたぁ
 
それも 強毒化してます。。。
 
**お詫び**
痴呆も重なり入荷は無いと思っていたら
シーズン末期に入荷して来た・・・
クリュサの変異
 
 
先に定番を買われた方へ
今になって選択しが出来てしまいました事
お詫び申し上げます・・
*******
 
コレは感染力がかなり強いですねえ
さらに当店でスパイクをプラスしました
(スパイク:感染に関係するウダウダです)
虎ヒモが何と言っても 味増しですので。。。
4353F98C-C47C-431B-9060-92E27DB96C47

1E6D251F-EE34-4A48-A35F-613395D17706
 
右は定番
ステッチダウン
95FED846-3F4B-42DF-AE93-A398EF1FB909

左はノルベジェーゼでさらにベロモコです
94091E5E-3F4A-4B0B-AF1C-D89F01EFBA9A

B9A77039-1DDE-4D52-B306-B44D37FD58D7

79D4FE51-2E5F-4A4F-90E0-D1AE1F7FC2EF
モコモコはムートンです
 
>ムートンだと夏は?
 
チチチー
無視無視
無関係でいいんですヨ
シャレ者のは理屈的コーデなどいいでしょ
入門者はこの理屈コーデに嵌りますね
靴が黒だからベルトが茶はダメとか

入門編グダグダで良く有る話ですよね
それを知り実践してからのテキトウがいいですよ
 
もっと気軽に黒い靴で茶のベルト
(でも 店頭では言います)
(あら?
あら?靴が黒でそのベルト 、、茶はだめよぉ)
(このプンターレ付きベルト 買わなぁ (笑))
 
燕尾服やブラックフォーマルならまだしも
もっと肩の力を抜いて。。。
 
>紐靴は面倒じゃ
 
な方は結び方を変えればいいんですよ
私は面倒なのでslip-on?にしてます
2E470DC1-6F5F-4EB9-88B7-DE900552CEAB

5CDBB3EB-5BA9-4197-8877-44BD08FDFF47

黒紐だとこんな感じ
A554BE81-A5AE-402D-AC2A-CD8D4ED3624F

E02D67DE-C1BE-4AEC-9918-2E90D4F94034

409B18CA-25F4-4F7E-9726-AE52BD4B6DA9

本日より67000税別+虎紐オマケです
数は10足のみですのでお早めに
(M様 7確保してます)
 
コチラもお薦めです
スニーカーの代わりに

昨年のモデル
9A604F4C-74FD-49AA-96BA-30FC0F4834F0

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US