あの売れないアイテムシリーズから ペローニのファイルが仕上がりました

2022/01/06(木)

国内外の展示会にコレ一つあればイイと
作り続けているノンクリアファイル
レザーファイルとでもいいましょうか
有ると便利でカッコイイ品が出来ました
 
行方不明で捜索2週間!
昨日 やっと届きました
 

 
1日に必用な書類は何枚ですか?
訪問先に必用な書類は充分入ります
DA2F2F72-0BB6-486D-BC3C-69BBA3999365

2E3C34F1-EDD1-43AF-AA79-7B3E0D1EA6A9

A4用紙50枚 入れてみた。。
D637776F-E375-4D0D-9EA7-5FF0E4423B3A

F4F7F11B-3264-4C01-A2CB-7A224D0021D1
型と袋も全てオリジナルで出来上がりました

3回目の生産を今回はフィレンツェのペローニに依頼しました
ステッチの掛け方がポイントですのでソコを説明
アウンの呼吸の如く 完璧な仕上がりです
 
今迄で一番綺麗です。。。
 

 
ブラウンと黒を発注したところ
>コレとコレなら直ぐ作れるでぇ
との事でした
 
一つは手染めのブラウン
これは20点全て革が異なります
薄かったり濃い場合もシボも有ったり無かったり
 

 
モヒトツは黒のシボ(型押し)
 
>>ほな 両方で即作ってヤぁ
 
9月に始まり3か月
出来たとの連絡に送金完了
 
>出荷したでえ
 
・・・
 
1週過ぎても届かない
2週目に入り??
 
FEDEXへ
>>荷物が届かないけどどないしたん
 
FEDEXから連絡が
<<567890123の番号の荷物が行方不明です
<<現在捜索中です
 
・・・
 
昨日やっと届いた次第です
 

 
コレを創ったきっかけはイタリアの展示会です
 
本日初めての方へストーリーの説明です
 
7年前くらいでしたか
ピッティーとミカムに行っていた時
 
多くの日本人は必ず大きいトートやバッグを持っていました
私はリュックでしたか記憶が薄くなてますね
 
展示会場には1000社近いブースがあります
それを足早に3日間で見て回ります
 
そして発注するのは多くても10社です
その10社で使う発注書は何枚?
 
20枚弱でしかないわけです
 

 
タバコを吸っていた時代はトート等が必要でした
予備のタバコにバッテリーにカメラに手帳
 
ですが今や携帯2台のみです
 
無駄にバッグ等不要です
 
必要なのは書類入れのみです
 

 
これをリュックに入れて出張に行きます
展示会ではコレを横に置き書類チェック
発注書を入れて再びリュックへ。。。
 
使い方は人それぞれでしょうが
 
休みの日はサイドのポケットに通帳を入れて銀行へ
打ち出し・・ほ~ たまっとるやないけー(笑)
 
A3とA4を使う仕事の方なら
一度使うとそのかっこ良さにホレルかも。。
 

 
またまた マンボウ! オーレイ!
オミ君たち最後のカーニバルでしょう
 
本家南アフリカでは既に終息へまっしぐら
日本も放置しておけば月末には自然免疫状態かも
 
しかし ほんまに オカシナ対応ですよね
 
ワクチンも有る
のみ薬もある
症状はインフル以下
 
????なんでⅡ類なの??
 
昨日書いた大雑把500万に一人の死
これは分母を過少に書いてますけど
ほんまは1000万に近いのがUSAの実情
 
インフルなら100倍の死なのに
 
メガファーマの意志なのでしょうか
 

 
病棟が逼迫だとぅ???
 
コレまた無駄な騒動で、、、
入院させなければ逼迫もせず
 
入院させる必要も無い人を入院させる愚行が未だに、、
長尾先生 指導してくださいッ
 
調剤薬局で薬を出せばコロナは終焉するのに
何故 「終焉 させない」のでしょうね???
 

 
今日も腹が立つコロナ愚痴でした
 
さぁ~ 
 
今日も無駄マスクで御待ちしてます

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US