ウォレットチェーン キーチェーン アンドレア・ダミコから

2022/01/06(木)

!!!安倍元首相
是非再登板願いたいですね
 
コロナ5類に!!
 
皆が判っちゃいるけど
何故か 
言えない理由があるのでしょう
 
安倍首相なら株も上るのに、、
無駄なコロナ対策でチンボツに拍車が、、
 
日本をチンボツから救う経費ゼロの5類指定
************
 
街も落ち着いてきまして
 
はい
 
店頭も暇になって来ましたので
今日はもう1本UP
 
次は今更アイテムです
 
はい コレどやアイテムでもございません
 
C8EDEB79-87C9-42E3-BCC9-856E8F156C7A
私は物忘れ対策で必須故でして。。
 
車と家の鍵は別に
店の2階と倉庫の鍵2本が毎日必須故です
75E5D333-B840-4E00-B4E1-F6E95A19521F
 
使い方はコレまた人それぞれ
カッコツケル必要も無いので
 
「実用で」どうぞ
 
9D30BBE7-3938-434B-B2DB-8ECA34CE3625
D3D22212-12B3-4213-BF0A-1BD9763404E4
¥17800
 
0CF0EDEC-FE9C-465D-B0B4-BF99A4C1F2E1
32812E0C-E74A-4BDE-9766-E57F9B028D47
¥17800

1D39F799-6DD9-418F-9C3B-81EA38A13A7D
CED4C674-AD5F-4DC7-9B43-887D2964E38A
¥22000
 
とは言えマーケットが激下がりです
 
整いました
下げ相場 マイナス膨らむ 仕事始め。。
 
愚策マンボウでまたまた買い増しチャンス到来
明日でも買いにイコカ様子見です
 
 
沖縄 広島 山口 マンボウッ!
 
全国に先駆けてオミ君の自然免疫ができそ。。。
間違いなく市中感染 空気感染しそうです
 
デルタの抗体は広島県のお墨付きです
既に90%ヲ越えているはずです
 
並みの風邪化最後の切り札がオミクロン
この自然免疫を獲得すればいいわけです
 
3月にでも無作為に抗体検査を擦れば判るはずです
 
って事で
 
確実に抗体を獲得するために再び沖縄に。。
再度視察に行ってこようかな(笑)
 
10年後の沖縄の土地は上がってると思われます
投資を含めて是非GOTO沖縄。。。
 
夏の予約は今がチャンスですよ
3月コロナ沈下の頃には良いホテルは満杯でしょう
 
昨年7月オープンしたばかり
安くて綺麗
ロワジール テラス & ヴィラズ 古宇利
kourijima
ゆったり一部屋8人まで
 
元中学校跡地を開発
ビーチにも近い好物件ですヨ

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US