6波 ではなく 最初で最後のオミクロン1波では?

2022/01/08(土)

入荷ネタなくボヤキです
今日も批判を喜んでお受けするコロナ話(笑)
 

シツコク 事実を。。。置いておきますね
 
令和3年 12 月7日 発表資料からです
 
:広島大学大学院医系科学研究科
疫学・疾病制御学 田中純子教授
令和3年9月から10月に実施
 
5市町(広島市,福山市,三次市,東広島市及び北広島町)
7,500 名(住民基本台帳からの無作為抽出による)
 
10月31日広島県ワクチン接種率 78%
全体の抗体陽性率は 88.0%
 
2か月を経て88%は更にUPしているわけですからネ
 
***************
な訳ですので
今日も密密で居らっしゃいませぇ~。。。
 

 
見出しを見て思いました
 日本 また 沈むわ 、、
 
*新型コロナの「第6波」とオミクロン株、最も心配していることは?
 
オミクロンを無駄に怖がらせる報道は非国民ですね
 
公器で人を 国を貶める愚行はアホバカを越えております
1月末までは騒ぎは続きますが今回も急激に下がり始めます
 
そして再び陽性者数人の時を迎える2月末と予想出来ます
季節性の風邪と全く同じになる日が2月末でしょうね
 

 
オミクロンは並みインフルよりも人に優しい神の使いですよ
 
インフル死を激減させ微力ながら人口減に歯止めのウイルス
介護施設では毎年インフルの集団感染で多くの死者が出ました
ですがこの2年はそれは有りません
まさにコロナのお蔭です
 
老人に優しい 真に神様の恵みがオミ君たちです
 
デルタまでが肺の流行病
これは5波で終わり90%近い人に抗体が出来た
 
(県の調査で実証済み)
(ワクチン未接種でも獲得済だった!!)
(デルタで自然免疫を獲得していた)
 
オミクロンは1波~5波とは別物は貴方もご存知のはずです
喉 咽喉 口腔に留まり肺に到達しない優れ物です
(自然の仕組みはこの様な人知の到底及ばない技を持つ!!)
 
これがインフルを抑えているなら凄いですよね
インフルは半年で数千から1万の日本人を死に至らしめるわけですから
 

 
オミクロンは世界で今日現在で何人死んでます?
USAの一人のニュースしか知りません
 
200%インフルよりも格段に弱い風邪以下です
未だに無駄にビビル人をみると お気の毒です
 
博士号でも取った方が声を大にして言い放て欲しいですね
オミクロンは終わりの始り 天の恵みなんだと
 

 
喉が少しおかしいなぁ と言うレベルで5日間
インフルは高熱で脳炎が送る恐怖がります
オミクロンは高熱は出ないわけですからその心配も要らず
自宅で風邪対策していれば完治するそうです
 
「新季節風邪」として用心すればイイダケの事
 

 
再び無駄な策で無駄銭が消え日本の資産が目減りしますね
お蔭でマイ銘柄も減減減 ハハハです
 
対策を早期に変えて欲しいものです
 
風邪化と思ったら掛かりつけでPCR
意志の保護服も不要にしましょ
 
陽性ならメルクのみ薬を即渡し自宅で5日
これで残党デルタは100%回復
 
オミ君なら喉飴でも龍角散でも舐めてればオワルでしょ
 

 
マスク等していてもオミ君には通用しない様です
実はデルタもそうだったから抗体が出来ていたのでしょう
 
オミ君は早晩100%近い人の喉に入るわけです
そしてデルタ同様に抗体が知らぬ間に出来るらしく
 
であれば スーパーパスポートが授与されます
 
これでイタリアで仕事がしやすくなりますね
 
春に懸命な著名な学者が検査をして発表して欲しいですね
コロナ5類への道筋を付けて欲しいものです
 
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US