オミ君頑張れ コロナ終息は君に掛かってるゾ:レスレストンやマッキントッシュから

2022/01/09(日)

未だに 怖いと思う人が余りにも多いので
顰蹙 批難 誹謗を喜んで受けて今日も
 
オミ君の応援です。。
 

 
素人がホザク当たり前の話です
 
TVでもやっとこさ良い報道が流れ始めてますが
まだまだコロナ脳には効果なしと思われますね
 
ここでは南アフリカが良く出ますが
昨晩のTVです
0812A2D6-E0D9-4B49-B973-EAF3DD8ECEE3
南アフリカは「放置」で自然免疫を獲得したと思われます
一日も早く「蔓延」させればそれだけ早く収束します
 

 
緊急事態を考えるだとおお
聞いて ツイ出てしまった
 
>>バカかッ
 
平熱で咳だけのオミ君で緊急事態!
ホンマニ ばか200%
 
OMGです
 
緊急事態を出せばピークアウトが後ろへずれる
すなわち コロナ終息がずれ込むだけです
 
一番の策は 放置
一番早く収束したのはマスクを強要していない国
それがオミ君の故郷 元祖 南アフリカです
 
BBCニュースから
オミクロン株の感染拡大にもかかわらず、国内の病院には「通常の医療対応のための入院患者を受け入れる余力」があるという
 
これが まともな思考の人たちの対応かと私は思います
 
 
もしも 風邪かな と思ったら
イマドキはきっとコロナでしょね。。
 ですがその大半は一般的土着風邪
(コレもコロナウイルス)故に対応でOK
これくらいで翌朝には平熱に下がりますよ
私は2度熱が出ましたが風邪でした
残念ながら抗体検査は陰性でした
 
チッ まだ持ってないかぁ が実感ですね
明日は休みだし
岩国の米軍基地の前で深呼吸してみよか
喉にコロナウイルスを付けて持って帰りたい(笑)

ってか街に出ればウイルスは漂ってますので
既に貴方も私たちも吸い込んでいると思われますが。。
 
(デルタ株の時に100人程度で蔓延済でした)
D4386009-08FE-4774-BF40-CCA296480105
 
当地ではコロナの事等気にするオシャレさんはゼロ
服好き叔父様方は誰も気にもしてない様です
 

自然を理解できない「痴似」はここぞとばかり
指さされるバカ策好き性格は変わりませんね
 
県庁職員も呆れてる事でしょう
 
ですが 医師の方々は
愚策に従うしかありません
 
陽性者は微熱で無駄に仕事を休まされ
熱と無症状をも入院させれば
 
そりゃ ベッドも不足するでしょ
 
医師の方々は無駄に防護服迄着せられて
医師は無駄に忙しくもなるでしょうし
 
治療すべき患者に手が回らない事さえ起きるやも
 
万が一起これば ほんまのバカ騒動ですが
 
起きないと思います
 
書きながらふと思ったのですが
 
デルタの3倍で広がれば
デルタの3分の1の時間で蔓延完了?
自然免疫獲得で収束する??
 
とにもかくにも蔓延せねば終わりは有りません
人知で自然に且つ等 ・・・できません
 
なので オミ君に身を委ねましょ(笑)
 
今月末までにピークアウトするのでは。。。
そして 2月中には陽性者10名?程度になるはず
 

 
という事で2月から春 春 春
 
>1月末納品予定です
 
レスレストンから連絡が入りました
アトリエコートが2色で上る予定です
 
生地は懐かしいロクヨンクロス
40数年前ならシェラのマウンパ
丈夫でシッカリ物 恒久的にお薦めです
使い込むと程い劣化が味わえます
 
ミリタリーグリーンとネイビー2色
 
洗濯はコレも自宅でガンガンに洗いましょう
高見栄するアイテムではありません
車に投げて置く程度で生活着としてお勧めです
 

 
っと マッキントッシュにもそんなコートが有りました
ナイロンペラオラの イインジャナネコートです
@59000だったか 。。
IMG_6597
極薄軽量でパカブル
通勤トートバッグに リュックにお一つ。。。
 

 
春夏のコーデもポイント
まともに 靴下を履くッ
 
この雪が降る1月でさえ未だにお気の毒に
素足風靴下でコーデの人がいる!!!
 
勘違いの典型ですヨ
特に細スエットにスニーカーの人に多いですね
 
夏をそのまま引きずり今の体、、、
冬は白のクルーソックスでいいので履いて下さい
 
という事で
 
この春は朝起きたら 一番に 靴下を履く
出来れば見せたくなる様にオシャレな靴下を履きましょ
 
そしてデニムや綿パンツを履く
Tシャツにシャツにサマーニット
ジャケットにスーツ
 
何を着ようが決まりも流行も無視しましょう
動画に頼らず己の目と感性で決めるのが一番です
 
昔ならキムタクが着ていた服が売れたりもした
 
が、、、あのね
 
天地がひっくり返っても 
キムタクにはなれませんのでね
 
ROOTでは流行等無視して着たい服と必要な服をお薦めします
それがメインで残りは賃金UPの為に流行り服(笑)
 
今年の春は日本全国で賃金UPします
もし無かったら転職を考えねが
当社も廃業を考えねばなりませんね
 
今年の春はもう一つVOWからオリジナルが出ます
コレは私的に一枚欲しいので創りました
 
モデルは50年代のマクレガーをリファイン
ドリズラーをチェックで創っています
 
チェックなので9割以上の方々に 刺さりません
敢えて無地は創っていません
 
無地は大手からきっと出てくるハズです
もし出なければ追加で作るかもしれませんが
金目的ではないので考え物です
 
チェックはコマツマテーレでオリジナルを創りました
が 生産過程でコレまた問題が起きまして
1B17AC7C-DE7D-43C6-BB7A-AB5E2C8E6772
 
>生地が、、、縮、、、
 
なんと50mの生地が30数mまで縮んだ!!んです
 

 
なので当初の生産数よりも大幅に減算
 
嬉しい 減産になりました(笑)
 
コチラももうすぐ上って来ます。。。
スイングトップよりカッコイイ 短丈です
 

 
益々楽しいエンドレスなファッションライフ
この春もココダケコレダケな品
 
よろしくお願いいたします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US