MOORER:ムーレー スエードのダウンベストとニットブルゾン

2022/02/19(土)

ウイークデイの昼下がり
どこぞのカフェで悠々とコーヒーを頂く御仁
 
賃収ライフ?にピタリ
 
コチラ 賃収セットとなっております
マーク付きウエアーとは異なり「見世物」ではありません
C462A579-F9E7-4CCC-B05A-84D9788D1052
 
「見世物」私も実は嫌いではありませんが。。
物に因ります ヨネ
 
「マインド」で服は 服派が分かれます
 
全体から出る空気感で派が分かれます
 
上の画像を例にとると
オラオラ族は毛嫌いしますしスポーツ選手も着ません
 
財布の中身が有るが如くに見える服
そんな服がいつの時代にももてはやされますね
 
ムーレーはその点 控え目でジミです
それ故に世界のアッパー層に好まれるのでしょうね
 

 
春物ムーレーも前半戦を終える頃となり
サイズも掛けてきました
 
オラ族ではないと自負する貴方が
どうしようかなと 万が一悩んでいたら
 
止めときましょ
悩むには理由があるからです 
 
逆に いいんじゃね と感じたら
即即クリックが正解かと。。。思います
 
因みにストーンアイランドま「見世物化」しました
なので
全て袖のマークは撤去しポケトに入れて
F24A3362-F5B0-42B8-9CED-3C2A48861A4B
 
この「デザイン」を着るならいいのでしょうが
 
20CB991C-9780-4DFF-9ABC-00857DC46C8B
 
ステューシー等と昔なら考えられないワルサをするからでしょう
ポールハーベイ他過去のデザイナーは遠くでどんな気持ちでしょうね
 
マッシモオスティーも草場の陰で悲しんでいるのでは
 
デザインもDNAも全く無関係に「マーク」が独り歩き状態
コレは時代の終わりで時代の始りなんでしょう
 

 
岸田とは大違い
オミクオロン終焉パーティーを開催でねばなりません
英国では解除の効果が出ております
UK retail sales grew faster than anticipated in January.
Figures from the Office for National Statistics (ONS) suggest that inflation has not massively impacted consumer spending yet, with the volume of goods sold online and in-store rising 1.9% and providing a much-needed rebound from the Omicron induced 4% knock in December.
 
我が当地のセイジ禍は痴似も主将も、、、
 
一日も早く消えて欲しいものです
 
30年50年100年の計を持つ人が出る事を切に希望します

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US