末来予測 。。でドリズラー

2022/03/27(日)

末来が判っていれば今頃はドバイですが
田舎暮らしは変わりそうもありません・・
しかし
田舎では人と人の心が近いのがイイですね
 
毎度様方は皆兄弟親戚の如く。。。
 
多くの方々が御願いを聞いていただけます(笑)
 
>コレ 買ってぇ と訴えると
>>わかったワ
 
>コレもアレも
 
>>
>>・・ワカ
>>た ワ
 
。。
 
>それからソレも
 
とまでは御願いしませんが
 
シャツ等が仕上がって来ております
 
春に買ったニットやアウターに
Tシャツの上に シャツを
 
コレもお願いッ
 

 
近未来ではシャツを着る人が増えると思います
73E2901F-884B-49A7-8C16-7D38E76BF0BD
そして 夏でも靴下を履いていると思います。。
 

 
How to master the art of layering
などと海外サイトに見出しがありました
 
レイヤーの技(!技って程じゃないけどぉ)
その一番はシャツです
絶対に間違いない方向と思います
 
シャツにサマーニットは叔父様方の良い記憶
その時代を楽しまれた方は貴方の時代が来ます
 
今の若い世代は「今」を知るだけですが
叔父様と御爺様は全てをこなしてきました
 
昔着ていたアノ格好が旬になっていきます
10年前から続くスタイルが確実に後退と変化をするでしょうね
 

 
そんな変わり目の時期に日本も間違いなく来ています
 

 
90%以上の人がシャツとニットを重ねません
 

 
先ずはその内の一人が気が付いて。。。
 
そして二人が。。。
 

 
着方も数年で逆転するかもしれません
 
それでもジュンイチさんは素足風でなくてはいけませんね
 
なので
 
叔父様と御爺様はシャツは着ないかもしれませんネ・・
 
そんな共存が豊かな証なんでしょうね
 

 
という事で
 
達人御爺様と若者必須のドリズラーです
若者はドリズラーという単語さえ知らない時代です
そこは 叔父様方の上から目線で
 >昔来てたのヨ 久しぶりに着るかぁ
 
無地スイングトップもドリズラーも
共に昭和の作業着の元祖です
 
100%オリジナル「ダークマドラス」でドリズラー
ヤコブコーエンにもリーヴァイスにも
ディッキーズにもPTにも
 
100年定番デザインは普遍的に合います
コチラは今年からROOTの定番となります

 
所謂 「襟」が付いたブルゾンとスタジャン
秋に増える型の2代表だと思います
 
ただしコレらを買うのは1000人の内の10人?
まだまだエンメティー的革物などには及ばないでしょうね
 

 
革物ではシングルライダースは国民服
なので
! えっ !!持っていないって??
そりゃ 先ずは 1着 持てからでしょ(笑)
 
TVで見るスーツ姿はドブ染生地の緩いスーツより
まちがいなく 古典が どう見ても綺麗ですからねえ
 
コレと同じ様にライダースも永遠なんでしょうネ
 
ただし ビタビタで着る人は減るでしょうね
 
ではでは
4月も宜しくおねがいします
 

ン まだ5日あるかぁ。。
でも今日で3月は終わりの気分ですので
明日から4月の気分で書きまッす。。。
 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US