5月連休 そして夏休暇に向けて:マウロ・デ・バリ

2022/04/17(日)

昨日は旅行用の身支度の方々が目立ちました
 
ジャケット派
ブルゾン派
はたまた
スエット等など
 
人それぞれのスタイルでお出かけです
 
5月連休の旅行は既に予約済ですが
5月に出かけない方は夏にはゼッヒ。。。
 
夏予約は今が最後のチャンスかも
 
夏の予約が終わったら
足元はサンダルでええねん
 
世代が上に行くにつれて素足が多い様ですが
靴下を履く人が確実に増えます
2741CB1F-E81E-4AB3-B409-67073C6DD331
ACE8FEBD-6A25-48B9-83B3-3F03DCB94871
 
展示会で数品番のサンダルを履いて確認しています
このモデルがちゃんと 踵が付いてきます
 
瓶版によっては 踵が遅れてついてきたりします
ペッタンペッタンと音がするのは、、、
 
指が摩擦で豆が出来そうなモデルとか
人により合う合わないがあるモデルも没
 
結局 このモデルが一番履き具合 歩き具合が居です
 
そして 靴下も似合います

20歳台では靴下ホッボ100%
50歳台の叔父様は逆に100%近くが素足にサンダル
爛熟の足元の風景ですかね

 
連休には温泉に 北へ南へ 海外へ
待機が解除になりハワイども増えて来たようですね
 
マスク無しの街の風景で身心も解き放たれたいものです
ハンバーガーだってとご馳走に感じるでしょうね
 
国内は沖縄北海道は今や定番 
コロナ前近くに戻る勢いとか
 
電話としてみるといい部屋はもう無いとの事でした
 
多くに人にとって愚策政府の言う事等 今や雑音の様です
 
コロナ終焉 そんな初夏を迎えつつあります
 
あとはプーチンのみ
コロナの次のプーチン禍ですが
コレも適度な処で妥協して欲しいですね
 
ロシアの失敗とか弱体化とか6月破綻等の見出しも散見
ですが、、、どうやら破綻はしないでしょうね
ルーブルの強さは円をあざける程に強いですから
そして ドルもちゃんと 稼いでいるわけです
 
一日も早いゼレンスキーの妥協を待ちたいです
世界が落ち着きを取り戻せばいいいのです
死者が増えないければなんでもいいんです
 

 
良い方向へ行くと信じて夏も楽しみましょうね
 
そしてこの夏はますますテキトウ 
そして適度な足元とパンツにTシャツ等
 
盛り沢山の過多過多在庫で皆様を御待ちしております
 
**********
マンガⅡ
**密約**
 
>ワクチンもこれ以上は売れへんしなぁ
>なんぼ日本がアホでも
>ボチボチ気が付くやろしなぁ
>なんか儲かるネタないやろか
>ふーっむ はてさて。。
 
>!!きたぁー
>武器もこのところ使ってねえしなぁ
 
>そや プーチンに電話してみよ
 
>ズドラーストヴィチェ プーチン
 
>>オオ バイデンやないけ
>>どないしたん
 
>あんたんとこも武器 古くなってないかい
>どこかで使わん事には更新でけへんねん
 
>>おお そやね
>>わしも思うとったのよ
 
>あんたも遠征はシンドイやろ 
>隣なら エエンチャウン
 
>>そやけど、、
>>そんなんしたら 
>>世界からハネになるやろ
 
>心配いらんて
>ドイツにも話は付けてるしぃ
>ガス他も高おうなるしメッチャもうかるでぇ
 
>>そやな ほな やるか
 
>また電話するワ
 

マンガ でした
■ ■ ■ ■
本当の日本の歴史も密約の中に在る様です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US