人の裏行く..パラブーツ

2022/04/29(金)

昨日UP予定でしたが私が休みの番で
ヤボ用で忙殺されてPCを触っておりませんでした。。

皆さまが目の前でサクサクと買われるのを見ていると
私もハズミで(笑)買わない訳にはいかぬぅ・・
 
祭りですし。。ねぇ。。。
そんなかんだで
私も パラブーツ 買ったドぉーーッ

過日のUP画像をもう一度
以下の5種から悩ん打末に
 
EC21D81E-6BA0-41E2-8757-B6B5839C7357

91387B61-E878-4F34-9BFC-5B8CD39B54B2

82D2681B-B106-4DD9-A8D6-0519202FA83B

812C554B-D332-4036-921A-2495081DDDBA

5080110E-F85E-46D1-9D4A-67437091FA99

サイドゴアと悩んだ末に
 
コロナ前なら悩んだ末に 2足買いますが。。
プーチンの事もあるしぃ・・
 
ウイングチップ1足になりました
 
>なんで ソレ?
 
人の行く裏に道あり花の山 と信じて行ってみた。。
上げて下げて上げ上げで期待して今や塩漬けコレクション
 
裏道は舗装してないので難しい という事でしょうね
王道のど真ん中 郵船などは安心して見ていられます
 
いつもの横道話からの靴ですが
 
パラブーツ と言えばシャンボード ウイリアム ランス等等
ど真ん中品番が結構な数で有ります
 
9割以上の方は「名前」の知られているモデルを買われます
これは間違いなく 正解 王道です
 
失敗が有りませんので私たちもお薦めします
 

 
同じモデルが良く売れると欲しくなる
と同時にその逆も。。過るわけです
 
そんな魔が差す事がでの ウイングチップ (笑)
 
次の冬に最も履きたいパンツがありまして
そのpantsに 最も合うであろうコテコテ古典
 
スエードのウイングチップは下駄箱に2足ありました
(昨晩下駄箱の整理を久しぶりに。。)
 
英国物2足共にソレはそれで綺麗ですが
チゼルとラウンド共にお上品な顔
 
今の気分はブサオが。。。
 

 
例えば ベルルッティーから見たら
パラブーツはきっとブサオかと・・
 
時代はブサオも共生
ジェンダレスにSDGsのコロナ後です
 
そんなブサオに心惹かれ 
裏道を行ってみたんです。。
 

 
このモデルは今まで履いた中で最高に具合がいいいんです
これは
スエードの柔らかさと自社開発ソールの具合に因るものでしょう
 
スニーカーを履いたような! とは言い過ぎですが
非常に心地いです
 
今回のイベントでは数人の方が同じモデルを買われましたが
 
皆様が同じ感覚をお持ちなのでは。。。
 

裏道は 躓きの道 
なんて事も多々ありますが・・・

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US