アレもコレもソレも欲しくなるぅ。。。今日は小物:靴下から

2022/09/01(木)

9月です
秋です
この時期から販促のために冬物を着るツワモノも居る業界
ですが
リアルではないのでROOTではしません。。
 
若かりし頃は少し頑張って着た記憶も有りますが
 
とは言え日に因っては朝が涼しい日もある頃
流石に完璧夏服では、、、
 
という事で 白シャツ もしくは シャツ+α 程度
足元を 秋 にしております
DB6EFC5B-CEA9-4286-9B40-3472787C4A7B
今日はスエード靴にant45のチェックで秋気分
シャツは今日も タブカラー。。。
 
靴下振興会からでした(笑)
 

 
ROOTは常に世の中のアンチ的な物を薦めます
 
99人が素足風なら
ほな オレは靴下を 履くドぉ
 
他で買えない靴下を。。。
 

 
10年位前でしたか素足風全盛の頃ならデピオ
コレも一世を風靡しましたが飽きてしまいまして
再び靴下ムラムラと芽生えたのが 後ろストライプ
 
>??後ろストライプぅ? 何じゃそりゃ
ですよね
 
齢という歳になりスニーカーが多いので
その時に 履きたい靴下を と閃いたのが


コレを創るべく国内で奔走
結果は 無理 でした
 
最新鋭のドイツ製マシーンが必要との事でした
それならカシミアニット同様にイタリアで。。。
 
と出会ったのがant45
丁度デビューの時でイタリアでも無名に近い新ブランド
(母体は大きい靴下屋)
 
このブランドに驚く程のでざいんバリエーションが!
後と前を変えたデザインは他では無いシリーズです
 
コレを見て 「オリジナルを創って欲しい」と言うてみた
>ベーネ ベーネ 1色60足ね
 
という事でVOW オリジナルの靴下が出来た次第
其の後追加もする程の大ヒット。。。
 
初回全デザイン600足完売した程の人気です
 
車しかり 物はデザインですから ネ
 
足元に 貴方のデザインをッ
 
素足風にはデザインは皆無ですが
靴下派は出かける時に足元さえも
 
 「計算」を 必ずします
 
よ ネ。。。
 
コレもささやかな楽しみです
ソレも 材料次第ですので
 
世界を見まわして(大袈裟に。。)
ant45の柄出程の知恵者は見掛けません
 
底には トラディショナルなバランスがあります
「変わった物」ではないバランスが有ってこそ
 
知を内包する服飾かと常々思う次第です
 
貴方の見た事が無い靴下が有ります

 
*
 
靴下の次は 靴 ですね
秋のお薦めがきっと 刺さるでしょうね
パラブーツなら何でもって事ではなく
この秋はこの子達で
IMG_3412

・・いつ来るか判りませんし
没になるかもわからないのですが
靴下派にはお薦めの子たちです。。
 

 
来るか判らないコートが没に、、、残念
コービーのこのコートが没に、、、
IMG_3225
来年は「創ります」ね
 
ハンドニットも没ってました
では9月 きっと盛り上がると思いますよおおお

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US