キテマス キテマス ベルウイッチもETC

2022/09/24(土)

おはようございます
では今日もグダグダと参ります
 
いよいよ入荷もラッシュになりそうで
店頭もネットも冬物がグイっと盛り上がってきました
やはり気温の所為でしょうかね
残暑再来の予報も聞きますが
爺の希望的予想では。。
臭ッ虫がいつに無く多い様ですので。。
今年は例年になく寒い と出ました(笑)
 

 
昨日も午後の入荷でパンツが届きました
オジサマには少々不向きにチョイ太目です
 
30代から40代50代
アグレッシブな叔父様ならチャレンジして欲しいですね
 
ま 挑戦はしなくていいんですけど(笑)
ラボラトリーのパンツが4品番上れば。。
叔父様にもこれがヤハリ一番でしょうかねえ
 

 
ベルウイッチに戻りまして
いいいい色2色
 
コレは画像で見ると間違いなくグレーです
EAE1BA51-60B1-4379-AD2C-EF588ABC9E10
 
店頭で黙って「グレー」です
というと その様にも見える
 
いいい色です コレ まじ欲しッ。。。
 

 
黒やグレーは持ってるしぃ
そんな貴方にお薦めの色目
服を沢山お持ちの方々にはベージュからブラウンとグリーン
この辺りの色合がお薦めです
 

 
SALUTEはSCOTCHとシルエットは同じです
0EFCE08E-00DB-4A83-89BF-CB1D3D9950F5
上がサルーテ 下がスコッチ
59305543-20A2-4B74-A238-C30B13309C7D
サイドのアジャスターベルトの違いですネ
 

 
コーデですが「ユルメ」という事でしょうかね
 
今年はこのようなプリーツパンツにニット
そしてコート
特に旬を着るならラグランコートです
AC12EEFD-2670-4D42-9931-3B78999E1555
MOON の525gというギッシギシに糸を打ち込んだ
ヘビーで最高のツイードの生地を使用
34E7CAC1-B51C-4084-9F8B-CD6E82EABC4C
海外物を間違いなく凌駕する縫製です
 
チェックのラグランコートはタリアトーレ
C89E0D00-1B3B-45DB-9C35-CF22C59F863C
 
中に着ている革のGジャンですが
お陰様で52サイズのみとなり追加生産中です
イタリアで恒久定番として追加生産中のブルゾンですが
 
EUでの9月の物価上昇は驚愕的の様で
革の値上がりはプーチン禍は関係無く
日々食する廃棄物故基本的には値上がりは微々ですが
ガス 電気 等が高騰故に波及的に工賃と革も値上げせざるを得ない
値上げしなければ やっていけない 
そんな状況のようです
 
提示金額に利益を載せて計算してみたら
うう・・107444くらいになります
 
間を取って98000位ですか値
もっと下げれればと思いつつ・・
 
で。。販促(笑)
 
上の画像の方も
「!!腕が凄く楽ぅ」「他とは違うッ」
と驚かれてのご購入でした
 
カッコウダケのGジャンとは違います
 
来年で29年目の革Gジャンです
28年前当時間違いなく国内で最初の革Gジャン
スタイルは日々変化する服の世界ですが
ベルスタッフ同様に 変わらない世界 もあります
 
現在2色共に52サイズのみです
12月には共に入荷予定です


御予約も受けたわっております
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
 
コチラもキテマス キテマス
 

 
DHL施設にて搬送処理中
OSAKA – JAPAN OSAKA – JAPAN 11:59
 
通関許可
OSAKA – JAPAN OSAKA – JAPAN 11:57
 
荷物はDHL施設に到着しました
OSAKA – JAPAN OSAKA – JAPAN 11:27
 
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US