MOORER ムーレー ドッと入荷しました

2023/02/23(木)

雑務で多忙を極めつつギックリ腰・・
季節の変わり目も影響してますかねえ
 
***********
 
最多 最多 ムーレーが最多。。
桜 咲くまでムーレーの春が始まります
88368FED-78D7-42AB-9855-6E919225DF9A
 
アウターではVOW LLR とムーレーしか売れない?
9割以上の方がその傾向という有難い傾向です
(VOW ハンティングブルゾンがプチブレイク中。。。アザス)
 

 
春ダウンベスト ですが秋も冬もコレならいいでしょうね
西日本では冬でもコレで使えます
E21114B5-2409-45BB-855D-E04215273DC6

ムーレーのデザイナーは微に入り細に入り
一見 判らない部位にセンスが光る力量に感服です
096C1704-D39B-4A43-B5D2-980C04A7BB7F
 
私達は着ませんがムーレーとはま反対の服も人気ですね
ドデカくブランドロゴを入れた「ダケ」のダウン等
先の冬物でチラホラと見かけました
 
ボディーは並み過ぎる程のボディー
それに アルファベットで ドカーーーーン文字
 
アホでも判る ブランドネーム
 
ストリーとな若者は価値や質など無関心の様です
 
「高いの 着てるんだっぜい」という記号が価値
なんですかねえ ・・・
 
あの服もロゴ 無かったら 買わなんでしょうねえ・・
 

 
**ムーレーに戻りまして**
 
このシーズンの新モデルGABETTI
44 46 48 52 入荷しました
 
2月3月は春物一枚では寒いです
なので IN 春ダウン物がお薦め
画像はヘルノの春物をINしてます
C1555D7B-CBF5-4FDA-9D72-BB5153E09020
この新モデルは実はすごい技あり
ロゴ好きには無駄な説明とテクニックです
 
ムーレーのブランドとしてもプライドが良く判る技です
それを物に落とし込めるデザイナーの力量が 実に いいいです
 
ひえ~!! ビックリな縫製です
 
828ACC12-D543-4C1E-8CE7-B48B5D9CEAAF

B3FCC357-B2FF-4C93-AAB0-21C6DE90D10E
 
上の画像はポケットの付け方にクローズアップ
 
巷あるカジュアルウエアーのポケットはボディーニの上に「パッチポケット」
生地の上にポケットを置いて ミシンで縫い付ける一般的な方法です よね
 
ところが この新モデルGABETTI は 違います
 
ここまで書いても画像からは判らない方もいらっしゃるかも
 
・・・
 
GABETTI は ボディーをポケットの大きさに「切り抜き」
裏からポケットを充ててボディー上から縫い付ける !!
 
この無駄にも思える手間な縫い方に 惚れるんです
 
ここが見えない部位にまでプライドを落し込むムーレーなんですねえ
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US