TITO ALLEGRETTO ティト・アレグレット

2023/03/05(日)

ROOTのスーツの9割の売り上げが紺系です

この春のTITO ALLEGRETTOでは黒とグレーが押です
この押は あくまでROOT が 。。。です
61F67CD4-E931-48C3-AE42-8A6BE7B9330E
この生地は非常にレア素材ですね
糸の細さが安定しないその昔ならありそうな生地です
非常にヴィンテイジな顔の素材が刺さります
 
色はグレイッシュな中に紺の糸が見え隠れする
テキスタイルデザイナーの力量がある方なのでしょうね
 
グレーもお持ちの方でセンスもお持ちの方へ(笑)
 
世間的プチ流行?はシアサッカーでしょうか
コレって ROOTでは一昨年と昨年が押の素材
今年は既に着古した感ありなんですよねえ。、
 
シアサッカーは見た目に変化があり
飛びつく人もいるやもしれません

世間とは半歩先がROITですので。。
今年のイチオシはリネンがキーワードです
特に100%は重病の方
動画に流される方でも意識高めなら
ウール50% リネン50%
コレが実にいいいいです ヨ
 
この生地はリネンの良さである涼しさをウールと合わせた秀逸な生地です
心配なシワは意外に付きません
代とUPでのスニーカースタイルでも完璧
A52A3628-B092-4B6E-BADA-6432F8C6A1D8

コレは黒ではない黒
ピンヘッドのさらに小さい組織の生地です
この黒もカジュアルにも礼服としてもOK
楽しめる範囲がとても広く永いスーツが出来ました
BD1A6FAC-6FA6-4968-BF2E-685A5E129E7A
 
@148000~@151000
 
春から夏 といっても初夏まではスーツを良く着ます
今日はティトのグレイフランネルにキャンディス・クーパー
C91575A4-1713-4CB3-B59C-0EB6D81090F8
 
ファッション特に服において大切な事はなんでしょう
その中でもスーツに於いては
 
服はデザインと素材と縫製力ですね
しかし スーツはデザインコレがなかなか難しいわけです
 
ブルゾンの様にデザインの自由度はありません
(ソコを無視して作るスーツもありますが当店では愚ですので)
 
TITOのスーツはその点においてたとの差異が素晴らしいんです
縫製レベルの差異は着て頂くと判ります
 
しかし10年前の初期のモデルは縫製もイマイチでしたが
昨年やっと仕上がった感ありのTITOなんです
 
TIYTOとの付き合いはROOTが最も永いのですが
それは今が来る事を確信していたからです
 
デパートや小売店はその時に売れる物を仕入れますが
ROOTでは未来で売れる物を創りますし仕入れをします
 
完成度97%?のTITOを是非お試し下さい
 
 
紙は細部に。。。
C0BE257F-0189-4EEE-9D7B-02F2C20AD93C

3D14F1B9-EDC5-42A2-9206-AAF958AAFEB1

5CFF8EC1-AEF2-46B8-81BA-6F8C84AFD4BB

D1EDC693-DED0-48ED-9C39-D125A72270CA

31203C36-08D9-4169-8A04-6370B45C401E

5C2C0CD8-28F1-43CD-AC3F-71A1338AEEFB

F5DE3265-FF22-404C-BCD5-8652DCEBB40C

660D1212-BFFE-4307-9C87-FB9EFC8A4C91

07F52F16-32DB-4E20-A190-FF0848F0D362

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US