服は売れてもコレは売れないワぁ~!? ストーンアイランド

2017/02/06(月)

昨日のマイド様方へ春上着のお薦めの図
パンツはヤコブか2プリーツが多い方
IMG_4798
春物の重ね着で早めに着る事をお勧めです。。。
IMG_4787
Gジャンが22日頃届きますのでその上に重ねてください
(15日にフィレンツェを出荷と聞いています)
 
 
 
では今日のお題
 
 
売れない品々の話しです
 
 
展示会やイタリアで一目惚れするも売れないであろう品を良く見つけます。。
 
 
 
SEDES等もこの部類ですね
スリッパも売れないでアローの中ではマストな品。。
売れそうにない品は私の生活に欠かせない品・・
ツイツイ仕入れてしまします
 
 
 
売れる物は売れ 売れない物は売れない
ビジネスとは至極簡単な理屈で未来も続きます
 
 
 
理屈は判っちゃいるけど止められない
売れない仕入れが止まらない。。。
オモロイ物があるとお見せしたくなる癖が出ます
 
 
アカデミー賞も終りましたが日本ではワカラナイデ賞が始まります
ググッてみたら今や何でもあり?の状態ですべての人が対象?
 
 
当店では範囲をググっと絞って「赤が出たでしょう」
昨年のアイテムの中で最も売れそうにないでアロー賞はコレ
IMG_4779
縦160㎝  横210㎝のブランケットです
コレはHPにUPもしておりません
撮影もしておりません
鼻から売るつもりがないのでしょう・・かと自問さえします
 
 
値段ですか?
 
 
結構な値段です
ウールポリのくせに4万超えてました・・
 
 
今年の春夏の売れないでアロー賞はなんと4候補も!!
自爆後はペットの贅沢な寝床になりそ・・・
 
 
2017春夏もまたまたストーンアイランドから立候補です
コレは今までにない必須!なアイテムです
 
 
コレはカヌーをご趣味のT様の為に仕入れました
一つでいいのですがケチな事は許して貰えません。。
 
 
型が2あれば2つイカネバ
色が2あれば2つイカネバ
 
 
・・・3個余るなぁ、、 
 
 
 
????!
 
 
 
お子様と海へ川へ行かれませんか
あの子とクルーザーで遊びませんか
 
 
そんな時のイザという時にこのバッグが命を救います
なんとこのバッグは完璧な救命具になります
 
 
完全防水=空気が漏れない=浮袋になります
IMG_4793 IMG_4792 IMG_4791
IMG_4780

IMG_4778

IMG_4777

IMG_4776

IMG_4775
ORTLIEBとストーンアイランドのコラボレーションです
 
 
コンナモンを4個も仕入れてシマツタ(笑)
消化率予想は25% ・・
 
 
ヘタクソバイヤーは1割も残したこの冬物
過去最高に残った冬物の初のクリアランスを本日から。。
(この時期にするのが本来の姿では無いかと思うんですけど)
。。この時期ですから売れないとは思いますがほんの少しでも
最後は10%を切らねばマジに失格になりますから。。
 
 
クリアランスはヤフーと楽天でお願いします
 
 
ヤフーで50%OFF
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rootweb/
 
 
楽天で50%OFF
http://item.rakuten.co.jp/rootweb/c/0000001642/?s=4#risFil

 
服と仕事とベッドは早くてもセールは日本一遅いかも
 
 
 
ドンダケー困ってるか。。判るでしょ
 
 
10%も残ったのって初めてで足が震えます。。
 
 
まじに最近下手クソになったと思っています・・
 
 
下手クソバイヤーは今週から都内を走り回ります
次の冬は下手クソを返上するべく厳選に厳選します
 
 
と毎年思うのですがヘタ打ってしまうんですヨね
 
 
モチロン次の冬もアロー賞候補はきっと居るでしょう。。
彼らは別格で常に座席をキープしてますから。。。
 
 
欲しい物とオモロイ物を100%当ててきます。。
毎年100%当たると思ってますケド
 
 
アイテムを当て 色を当て サイズバランスも
3拍子揃って当てて初めて優秀なバイヤーです
 
 
ビガーノのウールは公開?2日で44~48が全て完売しました
撮影もしていません、、、
 
 
UPは50以上のサイズのみになります
ネットで御待ちの方へは誠に申し訳ございません
ブログでご覧頂いた方の予約と店頭で売れてしまいました
 
 
2プリーツPANTSでは近々マウリッツィオが届きます
本日彼が出荷するはずですので1週間後位でしょうか
コチラもフタクセのお薦め品ですので次はコチラをゼッヒ
 
 
本日はこのあたりで。。。
 
 
記録更新中のネクタイも入荷してます
画像は不要なタグを外したものです
IMG_4774
売り場に並べるのに邪魔なので、、、
ネクタイは現在マタビシとフランコバッシが入荷済です
 
 
ビズとやらも関係ないのが仕事人かと思われます
世界で唯一のノーネクタイを推奨する国 ニッポン
アフリカだってセンセ方はするのに、、、
 
 
ビズ等クソクラエのROOTWEBです
 
 
。。これは下品な言葉・・失礼いたしました
 
 
では BIZ等オクソクオクライマセ
 
 
未だに寒冷化信者のミカ爺ですので

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US