おぉッ!!このPTデニム、 コレはアレではないかぁ

2023/09/15(金)

■ ■ コート&ジャケット受注会 ■ ■
オリジナル生地で創る楽しさ
新モデルも15日からお披露目予定です
ジャケット:@125000&@135000
コート:MOON:@160000 オリジナル生地:@145000~
インポートを超えるコート等が好評です
 
■ ■ ■ ■ 
 
今日もPT推し活です
この歳になるとめったに惚れる物は出てきません

今日のPTはチョイといいかな。。。と言う感じです
 

 
またヤッテしもた・・
多くの方々が好むPTじゃぁないモデルっす
IMG_2302
股上は少し深めで腰をしっかり包みます
股上が足長効果を更に増長します

通常ヤコブですと股下68㎝ですが
少なくとも4センチは長く 錯覚 (笑)
 
恥を忍んで顔出も厭わず
加工もせず。。
IMG_2304
ヤコブしか履かないのですが
コレなら履こうかなと思った位にいいです
ヤコブの半額ですから値。。
 
細部に神は居ませんでしたが
ま 格好が一番ですから。。値
 

 
ROOT的押のコート群に合うのはコレ
他者動画のアレとは大きく異なるコレ
コレが今年のユルコートには合います
他では アレで合うといいますが
ポストマン等洗脳されていない脳なら
アレは合わさないでしょうねえ
 
IMG_2307
 
ストレートでもう少し太い物をお探しならLLR
GINSとコラボのコレです
 
シーズンの始りはパンツとアウターです
タリアトーレ ラルディーニのジャケット
ダウンベスト FIRE
ダウンジャケット SIRO
LLRのラグランコート
ポストマンコート
 
これらが8月から9月のデータです
11月に買うなら今買う方がお薦めです
サイズが間違いなく 今なら ありますので
 
ヤコブコーエンが世界の大人に支持された一番の理由
それはテーラードジャケットに合うそのラインです
 
今年はスーツやジャケットもコロナ前に復活
コーデのキーアイテムとしてデニムはマストです
ですがヤコブの高騰で敬遠さていた方々も、、
しかし 
他のデニムで合うと店の方に言われたソレ
ソレはやはりエンメティーに合うんです
ソレは正直なところホソピタ派の為のデニムです
 
ソレにまともなテーラードが100点満点で合う?
いえいえ 70点 欲目に見ても80点程度
 
しかしPTのコレなら93点で国公立合格も ・・
ヤコブなら98点 (笑)です
 
ソレを合わせるならROOTでは売る事はありませんが
(アウトレットなら可)
ラルディーニのニットジャケット等着丈の短い物がいいです
ニットでないならTジャケト等安直な物が合います
テキトウオキラク系ジャケットですね
コロナ禍が推した感もありますがリモートも終わる今
世相は必ず変化するもでして次世代のマイド様が答えかと

若い頃ストレートを履き
今では60過ぎの爺様でさえホソピタ状態の御方も
それ位にホソピタ全盛ですがその反対側にも答えは有る様です
その方々はホソピタのままで白装束に着替て行かれるでしょう
 
私は先にイッテ待っております(笑)
 
では 良い週末となります様。。。
 
◇ ◇ ◇
 
コチラも宜しくお願いします

 

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US