大人のジャケット:会合や学会用とヨアソビ用と古典コスプレ

2023/10/02(月)

■ ■ パンツのトランゥショウ ■ ■
10月末~11月上旬
爺がビョウキの床で考えた企画
貴方好みの素材で!!!!のパンツをナポリで創る

■ ■ ロロピアーナ・カシミア100%で創るジャケット&スーツ ■ ■
国内15店舗限定
仕上がりサンプルでLLRの良さを本物を知って頂けます

■ ■ ラグラン コート&ジャケットのオーダー ■ ■
オリジナル生地でオリジナルのジャケット&コートを
ジャケット:@125000&@135000
コート:MOON:@160000 オリジナル生地:@145000
インポートを超えるコート等が好評です
 
◇ ◇ ◇ ◇
 
上の告知の押活の所為もあり
コロナで3年買っていないと言う事もあり
さらにセレモニーと会合や学会も戻ったり
その様な状況故でしょうか お陰様
9月はROOT30年で最高の受注になりました
この様にオーダーアイテムは異常に良い秋です
 
昨年までは既製品が圧倒的でしたが逆転の9月でした
既製品はブランドが浸透しているために安定ですね
 
さて今日の押はこの土日の声からです
 
大人の方のジャケット需要
既製品のお薦めです
 
会合や学会用とヨアソビ用と古典コスプレ用です
 

 
仕事には紺と黒とグレー押
ユル目のビジネスコードならベージュ系も
 
無地が基本のジャケットは仕事や学会では必須です
暖冬予想の今年は特に重宝するでしょうね
夜の会食も増えて必須のジャケットですね
 
10月一杯が最もサイズが揃っています
11月 12月とサイズも切れていきます
 
是非有る間にこの買い煽りの中で買い増しを(笑)
 
そしてヨアソビも頑張ろうッ
センス良く押の強いジャケットがイイですヨ
目立つ事が命的なお方も散見されますが
品よく押の強さのあるジャケットも有るんです
IMG_2754
ラルディーニのシルバーグレイとベージュのミックス風
とても明るい冬のジャケットは実にオシャレですね
 
INにはグレーのタートルでパンツはデニムでもウールでも
ウールパンツが少し濃い目ならスエードなどの黒でしょうか
カジュアルに今ならオートリー他のスニーカーで。。。
 
そしてクラシック奏者。。なら今年も英国のど真ん中
カントリーチェックでハンティングジャケット等
 
IMG_2829
この様な柄は「ハンティングクラブ」別に有ったそうで
昔の貴族や冬な方々は猟銃片手にこんな柄に身を包んでいたようです
クラブハウスでは皆が同じ柄 !! という事ですが
IMG_2839
右端のヘリンボーンはタリアトーレのハンティングジャケット
生地も英国製のはずです
ピーノさんの胸の内。。。です
 
買おうか迷っている方の後押しです
迷うなら買いましょう(笑)
 
◇ ◇ ◇
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY
新規会員登録
ログイン
カゴの中を見る
店舗情報
ミカ爺のブログ
ブランド一覧
ショッピングガイド
お問合せフォーム
082-542-6536

FOLLOW US