大盛況 過去最高売上は最高の質から
ROOTではありません
ROOTは大盛況とまではいきません
ま。。盛況どまりってとこ・・(笑)
某ロロピアーナの話です
1億の経費を掛けて7日間
7億の売り上げだったそうです
来客は全国から140名
私には案内が届いておりません(笑)
御一人当たりお買い上げ500万
数十万の方から数千万の方までかと思われます
大谷の話を聞いた次に聞いた話も凄いなと思うところです
*
この話は不思議でもなく
真に最高品質を提供している故かと思います
似非高級ブランドは如何にあがいても限界があります
似非が似非となるのはその根が似非だから
質を求めず己が利益を求める事が似非と言う事です
安く創り高く売れるブランディングは限界があります
百の目は誤魔化せても万の目は誤魔化せず
*
ゼニアも既に後塵を拝すしかない程の差
やはり資金力の違いと見識の広さ故なのでしょう
国内限定店舗用ロロピアーナの2024年コレクションと
LLR VOWの新作等展示予約会を来年も開催します
日程:2024年2月17(土),18日(日)
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F
お問合せ:082-542-6536 11:00AM-7:30PM
ロロピアーナは世界トップのブランドが最も多く使うそうです
彼らは世界で最高一を選び抜く目とプライドが違いますね
片や
価格だけが高く背景が薄く志向さえも似非にも見える
このブランドは値は一流でも根は二流です
安い糸や素材で一流の値付けをすれば目先の利益は上ります
しかし一流を知る目が増えているご時世です
その方々の目はこの値でコレ? とバレテしまいます
ブランドも店も真摯に服とお客様に向き合えば安泰かと
顧客様に価値を提供する事が使命かと思います
と 書くは容易いのですが。。
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コチラも宜しくお願いします
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