持ってると便利な1着です 春の薄手パーカー

2024/01/29(月)

■ ■ 恵比寿でPOP UP ■ ■
2月17,18/font>
10:00AM-7:00PM

場所は前回と同じ:park side gallery
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F

問い合わせはROOTまで:082-542-6536
ハウスオーダーとベルスタッフとオリジナル等
 


スーパー150’s ウールジャージ半袖ヴィンテイジポロが押です
初回100枚のみですので即サイズ切れすると思います
 
◇ ◇ ◇ ◇
今朝のリヴィングの光は春!
>今日は暖かいヨ
妻がベランダから入り一言
 
冬の空とは思えない程の光に満ちた朝です
その光が本当に眩しく窓に目を向けるのが辛い程でした
 
実際の気温は3度でしかたが朝日は本当に春そのものでしたね
 
出勤するとネットで昨晩売れた品々は全て春 春 春
 
そうかぁ 皆様の気持ちも春なんですねえ。。。
 

 
>>明日からmore セールにしようかぁ
そんな話をしていましたが
本日より再値下げをしていきますのでよろしくお願いいたします
 

 
今朝のお薦めの一枚は春の羽織物です
前置きが長いですがお付き合いくださいませ。。
 

 
ドカ雪が有ったとは言えこの冬は暖冬
ファッション業界にとっては嬉しくない季節でした
 
一般的には防寒物が厳しかったとの声が多いですが
コート売り上げ数は過去最高のシーズンでした
それはチェスターではないコートが刺さったからでしょうね
 
服好きにとっては気温は然程関係無く
「楽しむ」為に服をコーデするからですが
 
暖冬だから服が売れないということはありません
暖冬と言えどもやはり寒いですから。。。
 
コレが気温18度が数カ月も続けば別ですが
その様な事は未来永劫あり得ませんので。。
むしろ20年後は寒冷化さえ起きるやもしれませんし
自然に贖う事など不可能ですのでケセラセラでOKです
 
いくら暖冬でも新しい防寒物は要るんでッすッ
買える方は買うべき(笑)
 
服は道楽という最高の楽しみですので。。。
防寒物が売れないのは売れない服だからですね
 
コート他の防寒物を妻が許してくれるなら
買い換えたいと言う気持ちが皆様の本音かと思います
 

 
実はイタリアでは徒歩メインですので防寒物だと汗を掻きます
久しぶりに歩く事で基礎体温さえ上がった様に感じました。。
普段は車で移動してますので徒歩の良さを忘れていました
こんな当たり前の事にいまさらですが・・・
 
腹の出具合もピークだし、、こりゃなんとかせねば・・
やはり歩くのが一番。。がんばろと毎日思う朝ですが
今日はダイエット宣言204回記念・・
 
と言う事で。。
 
歩く人は薄いコートの方が使えるんですネ
 
と書きながら薄いコートがクローゼットに無い事に気が付きましての押です

これは春物ですがむしろ今日くらいの日の通勤はコレでOK
冬コーデにマフラーで5分歩けば丁度良いです
色はオフベージュとこのブルー
本体価格78000
IMG_4945
総じて低価格滞の服は知恵無が大半ですが
コイツ 意外と捻りが効いてます
でなければROOTでは仕入れませんので。。。
 
フード付きデザインの定番物はマウンパ程度です
なーーーーんにも 知恵が無いアウターが多いものです
生地だけ蘊蓄を加えたりする程度
そんなもん タダでも要らン という方が皆様です
 
このジャグビのロングパーカー
チョイと イケてます
IMG_4952

ポケットの一捻り
IMG_4953
IMG_4951
ブランドを着るのではなく服を選び楽しく着たい方向けです
(マークが無ければ物が選別出来ない方には不向きです)
 
完成度80%程度です
20%はパターンナーが若いのか下手なのか背巾が狭いです
なのでスマートな方向けです
 
、、やはりパターンナーが未熟ですね
白人体型はもっと背中が大きいですから
 

 
EUでのS表記は最低でも48相当ですが
このSは44相当です
 
Mは46程度 Lは50程度です
 
ここで販促する程の数は有りませんが
MOORERにもHERNOにも無いジャンル?
有っても20万は出せない
出せても良い物があれば買いたい
そんな貴方にお薦めに品です
 

 
さて今から セール 再値下げをしていきます
日々価格が変っていきますので
アウトレット 再チェックしてください。。。
 
本日はジャケットとコート等が再値下げになります
30%OFFから40%OFFに (泪)
ヤフー 楽天とは価格が異なる品もあります
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US