BELSTAFF 定番補充です 4ケース届きます

2024/02/04(日)

■ ■ 恵比寿でPOP UP ■ ■
2月17,18/font>
10:00AM-7:00PM
 
場所は前回と同じ:park side gallery
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F
 
問い合わせはROOTまで:082-542-6536
ハウスオーダーとベルスタッフとオリジナル等
 
スーパー150’s ウールジャージ半袖ヴィンテイジポロが押です
初回100枚のみですので即サイズ切れすると思います
 
■ ■ レスレストン フルビスポーク オーダー会 ■ ■
2月23日~25日迄
イタリアが フランスが 真似が出来ない技術力とデザインです
 
◇ ◇ ◇ ◇

 
先程街を車で走っていましたがウインドウは春春春春
皆様も冬物は然程欲しい物は無いのかと思います
しかし私達は特別な目新しい物 所謂 変な物といいますか
 
変わった物は着ません
その根底に伝統や品格や生活が感じられる物を大切にしますが
今の時代で大切な要素は 永く というキーワードなのでは
 
デザインは間違いなく古典がベースになっていなければ
 
口が悪いのですが(と言うよりも無知故ご容赦)
アホに見えたり ヤカラに見えたりしてはいけません
その選択の領域は意外と狭いのですが実に深いです
これはエルメスのニットですが
デザイナーの知見の深さと広さ
そして時代を良く理解していますね
IMG_4689
アホに見えないのは「物の生い立ち」がリンクするのでしょう
過日の家族などはその好例かと思います
孫は爺と同じテーラーでディナージャケットを仕立てる
・・メガネがCDってのはまだまだ。。?
のではなく 婆やの形見かもしれませんね
IMG_4613
100年前となんら変わらぬ価値観を今に留める家族です
いやいや 目の当たりにするとは思いませんでしたが
 
イタリア出張での大きい収穫はこの家族に出会った事かもしれません
 

 
彼らや最近の映画であれば007・等
皆様も主役のスタイルはにきっと好感をも立てるのではないでしょうか
そんな変わらぬ古き良き時代から今まで続く唯一のブランド
それがBELSTAFFです
 
ベルスタッフの定番アウター 革とワックス系ですが
関空へ一部届いてます
IMG_5036
ヴェネチアの倉庫を出て早1週間
通常なら店頭に着いてるハズなんですが
上海で積み替え中に起きたのでしょうかねえ・・・
 
御予約頂いている方々には大変申し訳ございませんが
もう数日で届こうかと思います
届き次第電話させて頂きます
 
先月はフィレンツェで次の秋冬物をオーダーしました
画像は100周年を記念しての本が出ます
コチラは店頭でご覧くださいませ
100belstaff
革物では世界一長い歴史を誇るのではないかとも思いますが
100年に渡り改良され尽くされたパターンが違います
 
 着れば違いが200%判ります
判らない人は急ぎ整形病院へ行くべしです コレは本気で思います
ですが。。。過去に御一人?程度
鈍感であろうともその具合は判りますので。。。
 

 
幾多の革物を多店舗で試着して来た方が
!!どこにも合うのが無かったけど 
>>コレ 合うのと 軽い!ですね!
と昨日の方はおっしゃられていました
 
決して軽くはありませんがテーラードと同じ理屈です
重さが肩全体に分散するから軽く感じわけです
 
他社ブランドと最も大きく違うのは腕の運動量の差
コレは驚くほど違いますのでお試し下さいませ
 
VOWの革Gジャンやサファリも同じ構造で非常に着易く出来ています
現在資金難の為 VOWの革Gジャンの追加生産が出来ておりません
秋にはマイ迷柄利確の上で(笑)サファリと共に再生産できればと。。。
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

 

 
そういえば先日のお客様のバッグが秀逸でした
>コーネリアンを知っていなかったら買ってない
 
そではバーバリーの新作です
何処にもブランドロゴが無く99%以上の方が見ても判りません
(小さく小さく刻印が判らない様に打ち込んであります)
 
時代は コユコト ですね
 
フードにロゴロゴロゴと有る様な服は1円オークションで今の内に売るベシ
というのがROOT的志向ですが 人それぞれ 国それぞれ
 

 
全てのブランドがこの様な方向へひた走る思います
すなわちデザイナーの本当の力量が問われる良い時代の到来です
 
全てがトラッドになると思います
前衛的な服もショウでは出るでしょうが誰も着ないのでは
無駄い太いパンツも消えるでしょうね
 
無駄に生地を使う事に疑問を感じないのは アウトでは
等など 私たちが好きな服の時代ですね。。。
 
買ったその日が最もカッコ悪い服です
月を重ね年を重ねる程カッコよくなる稀有な服です

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US