来週は恵比寿 そして再来週はレスレストンでフルビスポーク その前にMOORER BELSTAFF ALMA

2024/02/11(日)

■ ■ 恵比寿でPOP UP ■ ■
2月17,18/font>
10:00AM-7:00PM
 
場所は前回と同じ:park side gallery
東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM’S ONE1F
 
問い合わせはROOTまで:082-542-6536
ハウスオーダーとベルスタッフとオリジナル等
 
スーパー150’s ウールジャージ半袖ヴィンテイジポロが押です
初回100枚のみですので即サイズ切れすると思います
 
■ ■ レスレストン フルビスポーク オーダー会 ■ ■
2月23日~25日迄
イタリアが フランスが 真似が出来ない技術力とデザインです
 
◇ ◇ ◇ ◇

 
春も絶好調3ブランド
MOORER BELSTAFF ALMAですが
今日の押はまたまたMOORERです
やはり 
ナイロン系カジュアルでは 確実に世界一 でしょうね
それが20万アンダーで買えるのもこの春で終わりです
 
今日の押はM65モデル
MOORERがデザインするとコウナルが凄い
凄い 
というのは他では思いつかない「線」でディティールを生み出す能力です
そして その線が「どこか変」と感じない事が大切です
 
アジアで生まれるカジュアルアウターをたまに見ますが どこか変
要は女性で言えば美人じゃない・・某社の車の線がオカシイのに似てます
線の為に書いたイビツな線でポケットが構成されてたりしますが・・
 
ムーレーのデザイナーはその点ではずば抜けた感性をお持ちの様です
10数年前にポストカードをお薦めしましたがこのメンズもずば抜けていました
ポールハーベイ ポストカード ムーレー
この3ブランドのデザイナーの服は実に美しい作品です
IMG_5176
この肩からひじに掛けてのパッチは初物ですね
この様な「意味」を持つ新しい「線」が他のデザイナーには無いです
有っても どこかイビツな場合が多いものdす
IMG_5177
ナイロンアウターは星の数程ありますが
その全てのM65が 知恵が無い様に見えてしまいます
襟裏のラベルを取ったら違うのは値段ダケのレベルです
 
このジップも「古典に加える」勇気が見事に昇華してます
IMG_5178
 
そしていつもの事ですがテーラー顔負けのデティール
広身返しに サイバラに と見えない処も完璧です
IMG_5179
 
高いには理由がある という見本です
高くても理由が見当たらない服も有る中で見事です
 
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
 
コチラも宜しくお願いします

*********
 
啐啄 橋本:中新地に変更です
IMG_5139
左の引き戸を入り2階へ
IMG_5141
味は大坪社長の太鼓判を頂きました
3月末から4月頭にオープンできればと。。。

カレンダー日付
カレンダー
CATEGORY

FOLLOW US